『シャッター音量は固定?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『シャッター音量は固定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音量は固定?

2014/10/12 06:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 Kengo Imaiさん
クチコミ投稿数:127件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

本機のシャッター音量調整は、ON/OFFのみでしょうか?動画の再生音量は調整できますが、屋外使用の場合、いささか聞こえにくいモノで…。

書込番号:18041547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/12 06:36(1年以上前)

「入」「切」しかないので、音量は固定です。

書込番号:18041569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kengo Imaiさん
クチコミ投稿数:127件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/10/12 08:30(1年以上前)

ありがとうございます。無い物ねだりしても仕方ないですね。

書込番号:18041803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/10/12 10:40(1年以上前)

私は、動画の音量調整は必要だと思いますが、シャッター音の音量調整は必要性を感じたことはないですね〜

書込番号:18042222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:67件

2014/10/12 10:50(1年以上前)

私もシャッター音量の調整機能が欲しかったです・・・。

私はRX100と100M3を持っていますが、もしかしたらM3には要望の声があって、
音量調整できるようになっているかも?と思いましたが、ダメでしたね。

m-yanoさんも仰られていますが、必要と感じている方は少ないのかも知れませんね。

書込番号:18042265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2014/10/12 10:58(1年以上前)

RX100を使ってますが、動画は使いませんので、音量調整の必要性は感じません。

書込番号:18042286

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kengo Imaiさん
クチコミ投稿数:127件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/10/12 21:01(1年以上前)

必要無いかもしれませんが、機能としては欲しかったですね。選択肢は多い方が良いです。知人から、屋外での撮影の際、シャッターが切れたか分かりにくいと言われたもので。

書込番号:18044178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rockbearさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 13:33(1年以上前)

そうですね。私はOFFにしてますが、このくらいの機能は付けておいて欲しいですね。ファームウェアでも対応できると思いますし。

書込番号:18046949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2014/10/14 12:00(1年以上前)

シャッター切ったらご友人に一声かければいいのでは「ハイッ!」とか

書込番号:18050932

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kengo Imaiさん
クチコミ投稿数:127件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/10/14 19:45(1年以上前)

被写体には、声を掛ければ良いのでしょうが、撮影している本人が、分かりにくいと申しまして。。。

書込番号:18052084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング