『SHアルバムの暴走』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHアルバムの暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SHアルバムの暴走

2014/10/15 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:31件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5
機種不明

いきなり、画面消灯中の電池消費が膨大になったと思い、battery mixにて確認してみたところ、SHARP純正のSHアルバムが暴走していました。
みなさんの中で、このような症例にであったという方はいらっしゃいますか。
また、どのような対処法が最も適切で効果的なのでしょうか。解答よろしくお願いします。

書込番号:18053259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/10/15 04:51(1年以上前)

対症療法ですが、とりあえずスマホを再起動してみてはいかがでしょうか。

また、もしそのアプリを使わないのであれば、一度「強制停止」や「無効」にしてみるのも良いと思います。

書込番号:18053501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/15 05:06(1年以上前)

2,3年前のスマートフォンだとよくアルバム系アプリが大暴れしたけど今はたまに聴く程度ですね。
原因は不明でしたね。タスクはしっかり終了しましたか?
あまりに繰り返し起こるようなら、私の場合は初期化で一発で解決していますのでお試しあれ。

あとインストールしてあるものにとやかく言うこともないのですが
simejiの食いっぷりに驚いたわ。この50%越えの障害を除いたら“何してたの?”位の食いっぷり。黒い噂があるだけに色々勘繰ってしまいますねー。

書込番号:18053509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/10/17 22:22(1年以上前)

おふた方とも、ありがとうございました!
再起動したら無事アルバムの暴走は止まり、Simejiは確かに嫌な感じがしたのでGoogle日本語入力に切り替えました。
本当に助かりました。

書込番号:18062909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング