『後部座席の居住性について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後部座席の居住性について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q3 2020年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
Q3 2012年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
Q3(モデル指定なし) 93件 新規書き込み 新規書き込み

「Q3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q3を新規書き込みQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後部座席の居住性について

2014/10/18 08:22(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q3

クチコミ投稿数:175件

身長175センチの者がシートポジションをとり、後部座席の足元空間、頭上空間はどうですか?
たまに後部座席3人乗車もありますので気になります。

また後部座席の真ん中にチャイルドシートやジュニアシートは付けられますか?

ちなみにQ5の広さは認識してます、
よろしくお願いします。

書込番号:18064067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
gomgom669さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 11:02(1年以上前)

クチコミ拝見しました。
私はQ3を購入して1年半、Audiライフを楽しんでいます。

Q3の後部座席ですが正直、大人3人乗車は狭いと感じます。
Q5と比べてしまうとなおさら狭いと言わざるおえないでしょう。

私は170センチで妻が160センチですが、私がシートポジションをとり妻が後部座席に座っても特別狭いと感じないと
言う意見でした。逆の場合、私も特に狭いと感じることはありません。これは感じかたにもよりますが狭いと感じる
人もいると思います。
チャイルドシートは使用していないのでわかりません。(すみません。)

確かに後部座席に関しては悩むところだと思います。
やはり実際に乗ってみて確認した方がよろしいかと思います。

書込番号:18064564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2014/10/18 11:44(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
現在A5スポーツバックに乗っていて、子供が間もなく二歳なのですが、やはりもう少し広い方がいいのと、私の父、母、妻、子供と五人で出かける事を考え、買い替えを検討している次第です。

Q5は好きなのですが、妻が運転するのに大きすぎると言って反対しております。

書込番号:18064708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SHNYさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 20:17(1年以上前)

父がA5スポーツバック、私がQ3に乗っていますが、正直後席はA5の方が広いと思います。5人で移動する機会が多いのであればQ3は少し狭いかな、と思います。

チャイルドシートはすみませんが使ったことがないので分かりません。
ただ、運転席についてはQ3の方がしっかりと左足を置くポジションがあるので快適だと思いますよ。

書込番号:18080135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3
アウディ

Q3

新車価格:525〜604万円

中古車価格:75〜538万円

Q3をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3の中古車 (全2モデル/277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング