サイバーショット DSC-RX100
- 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
- カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
- 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100
iphoneみたいにシャッターを押してる間、とりつずけることってできますか?
子供を撮る機会が多く連射機能が付いてるカメラを探してます。
この製品には連射機能がついてますか?
書込番号:18072716
1点
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100/spec.html
連写(最大画素数時) *5 約10枚/秒 *6
条件付き毎秒10枚の連射は出来る様ですね。
iPhoneのバーストモードも同様です。
ハイスピード撮影系ならカシオが強いイメージではあります。
http://kakaku.com/item/J0000013393/
書込番号:18072765
![]()
1点
今はほとんどのデジカメに連写機能は付いてます
ちがうのは秒間何コマ撮れるのかとか
画素数を落とすことで連写機能が使えるとか
基本的に普通にデジカメ選ぶ以上
連写はできます。
秒間8コマ〜12コマくらいがちょうど使いやすいですね。
書込番号:18072995
1点
SDに書き込み終わってバッファが空くまでは、
著しく連写コマ数が低下します。
書込番号:18073001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FZ1000を買って4K動画から切り出す方が確実かも。
書込番号:18073049
1点
2回目の投稿です
iphoneは毎秒30コマですよね。
そのイメージでの連写機能でしたら
別機種をオススメします。
書込番号:18073337
0点
iphone6並みの連射は期待できないんですね。家電はすべてsony
で揃えたかったので残念です。連射機能の充実してる他のメーカーではオススメはありますか?
書込番号:18078153
0点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012218_K0000595684_K0000619821_J0000010194_J0000011802_J0000011799_J0000013731&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19,106_6-1-2
高速連写だけで探すのであればいくらでもあります。
iphone以上の高速連写です。
書込番号:18078271
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/29 4:52:46 | |
| 2 | 2025/06/02 22:47:58 | |
| 0 | 2025/05/21 23:05:45 | |
| 3 | 2024/11/28 23:32:28 | |
| 12 | 2024/12/11 8:24:59 | |
| 17 | 2025/05/14 13:59:25 | |
| 6 | 2023/11/18 17:28:59 | |
| 6 | 2023/05/28 11:49:34 | |
| 5 | 2023/07/09 16:42:52 | |
| 4 | 2023/04/14 20:22:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









