USB3.0R-P2H2-PCIE [USB3.0]
USB3.0ポートを2ポート増設できるPCI-Express x1接続タイプの拡張カード
インターフェイスカード > 玄人志向 > USB3.0R-P2H2-PCIE [USB3.0]
USB3.0の内部ポートの増設用に購入を考えています。
Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL
http://kakaku.com/item/K0000445887/
上記製品と、こちらの製品で迷っています。
「SD-PEU3R-2E2IL」の評価は高いのですが、SATA電源コネクタ強度に問題があるようです。
そこでこちらの製品のコネクタについて強度、
安定性ともに問題なければこちらの製品にしようかと思っています。
実際に使われている方で、そのあたりどうなんでしょうか?
書込番号:18079044
0点
eden1247さん、こんばんは。
私もこの機種を使用してます。前はAREAの3ポートを使ってましたが私のPCと相性が悪いのか不具合だらけでした。
これに変えて満足してますし、インターフェースに19ピンのUSB3.0がありますので、今はUSB3.0を4個使用出来ますので快適ですよ。
書込番号:18079698
![]()
0点
http://kakaku.com/item/K0000443188/
昨日の3ポートはこのカードです。
ですがWindowsXPの前のPCでは、今でも快適に動いてますけどね!
DELLコンピューターとAREAの相性が良くないとの情報もあります。
私の2台のPCはどちらともDELLですけど...
書込番号:18082169
1点
>ryujiroさん
有難うございます。
>これに変えて満足してますし、インターフェースに19ピンのUSB3.0がありますので、
>今はUSB3.0を4個使用出来ますので快適ですよ。
製品そのものの安定性はあるようですね。
購入を迷っているもう一つの要因ですが、
SATA電源コネクタの取り付けは安定していますか?
書込番号:18082466
0点
eden1247さん、こんにちは!
全く問題ないですよ。昨日も4時間ほど19ピンで繋いでいるHDDへ画像を転送しましたが、不具合は無く速度も安定してましたよ。そこでこの2本はHDD専用にしました。
書込番号:18082837
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > USB3.0R-P2H2-PCIE [USB3.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2015/12/08 9:17:28 | |
| 12 | 2015/11/09 17:40:12 | |
| 5 | 2015/03/24 10:51:44 | |
| 13 | 2014/08/12 10:53:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)







