公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
isw11fからの機種変を考えてます。
まず在庫状況についてなんですが、全国的にauショップの在庫状況はどうなんでしょう??
やっぱり当日行って当日機種変するのは厳しいでしょうか??
続いてバッテリー持ちなんですが、今使ってるlsw11fが、一応350時間となっててiphone6が280時間となってます。
でもご存知の方もいると思いますが、isw11fはヒドいです。1日どころか数時間で0になります。
今までそういう状況で使ってきたので、もはや1日もってくれれば感動モノなんですが(笑)
iphone6のバッテリー持ちはどうなんでしょう??
書込番号:18092828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auショップで当日機種変更は厳しいでしょうね。ヨドバシなら容量によっては在庫有るかもですね
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/generaltop/index.html
ヨドバシの在庫 予約状況のページです
書込番号:18092897 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
使い方次第じゃないの?
350時間で数時間なら、同程度か、それ以下だよ。
5Sで悪いけど、ネット検索しまくり・・・2時間で、100→残量警告表示される程度の容量だよ。
何もせずにいれば、朝〜夕まで十分に持つよ。
書込番号:18093182
0点
スレ主様がどのような使用を
なされているか不明ですが。
iPhone 6 は数時間で0になることは
ないと思います。
(数時間が8時間や9時間なら怪しいが)
書込番号:18093184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
在庫状況
仕事の都合で未だ受け取ってはいませんが、
auショップでシルバーの64GBを予約、先日、入荷の連絡があり、
ちょうど2週間でした。
128GBなら即日でしたが。
書込番号:18093329
0点
私の充電方法は1日1回〜2回、30%台ー80%台をちょい足し充電してます。
これがリチウムイオン電池を長持ちさせるコツだと信じてやってるわけで、なので、1回の充電で何時間使用可能かの耐久レースには無縁ですが、、、
もしかしたら、大間違いかもしれません。
書込番号:18093418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
26日の日曜日11時にauショップへ行きました。
ダメ元で飛び込みだったんですけど、64GBが
2台あり、私と嫁すんなり購入出来ましたよ。
東京都下のauショップです。
書込番号:18097589 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











