『SUVでOKですか?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ CINTURATO P1 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hの価格比較
  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hのレビュー
  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hのオークション

CINTURATO P1 215/60R17 96Hピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月 9日

  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hの価格比較
  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hのレビュー
  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 215/60R17 96H

『SUVでOKですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P1 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P1 215/60R17 96Hを新規書き込みCINTURATO P1 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SUVでOKですか?

2014/10/26 17:23(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 215/60R17 96H

スレ主 sao_nanaさん
クチコミ投稿数:14件

このタイヤをデュアリスで使うと支障がありますか?

書込番号:18095115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/10/26 17:34(1年以上前)

sao_nanaさん

SUV用タイヤのようなM+Sという性能が不要なら、CINTURATO P1をデュアリス装着しても問題はありません。

つまり、デュアリスにCINTURATO P1を装着装しても、特に支障も無く使用出来るという事です。

デュアリスならSUVとしては重心が高い方ではありませんから、SUV用タイヤでは無くてもフラツキを感じる事も少ないでしょう。

書込番号:18095162

ナイスクチコミ!2


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/26 17:42(1年以上前)

OE装着銘柄がDUELER H/P SPORT など、オンロード重視な性格を持たせてますので、CINTURATO P1は十分な性能を持ち合わせてると言えますね。パターン特性的にもoutsideブロック大きめで多少腰高な重心でも基本設計の高さからカバー出来ると推測出来ます。
価格的にも良い選択かと思いますよ(*^_^*)

書込番号:18095202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sao_nanaさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/26 18:54(1年以上前)

早速の回答をありがとうございました
購入を迷っていましたが大変参考になりました

書込番号:18095468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピレリ > CINTURATO P1 215/60R17 96H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P1 215/60R17 96H
ピレリ

CINTURATO P1 215/60R17 96H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月 9日

CINTURATO P1 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング