『ゲームモード時の表示遅延』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]

『ゲームモード時の表示遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X8500B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームモード時の表示遅延

2014/10/28 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]

クチコミ投稿数:166件

こちらの製品の購入を検討しておりますが、ゲームモード時の表示遅延が何フレームかわかる方いらっしゃらないでしょうか?
ダメ元でメーカーに問い合わせましたが、非公開との回答でした(-。-;

書込番号:18104120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/29 03:28(1年以上前)

メーカーが公表してなきゃ、普通は、遅延は分からんね(苦笑
情報漏洩していて、知ってる人いるかもしれんが・・・

こんなの、見つけたが

液晶テレビのフレーム遅延
http://www.geocities.jp/avchart/lctv/lctvdelay.html

これで、オーナーさんに、遅延何フレームか確認してもらえば?

では、失礼します

書込番号:18104784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2014/11/03 20:37(1年以上前)

情報提供ありがとうございました。
あまりこの機種の情報はなさそうなのとやはり上位機種と比較すると画質差が気になったので、購入は控えることにしました。

書込番号:18127109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YHG3356さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/08 23:23(1年以上前)

ゲームとは関連ない場違いな書き込みです。
ET1000からの映像遅延はんぱないです、歌などはかなり口パク状態。
アンプでかなりディレイさせて合わせているけど、直の人が多いだろうしどうしているのかな
TVの設定は手動で4KアプコンMaxにしてます、これが原因かな
売り場で見た地デジは綺麗でなかったけど、設定で別物になりますね。
4:4:4信号なんて違いが分かるはずもない私には、他社にしようかと思ったけど55X8500Bで満足です。
コストダウン品だけど8500Aと画質どちらが良いのだろう。
55W900Aを使っていたので、モーションフロー960お願いします。結構カクカクします。

書込番号:18146061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配置完了! 1 2017/03/02 0:21:24
65インチ8500B 復活! 1 2017/02/19 11:08:44
飽きた 1 2016/12/12 8:17:16
少し残念! 0 2016/11/15 17:53:34
HDR 3 2016/11/12 17:39:14
リオ五輪4K 2 2016/08/21 22:59:56
購入一周年! 2 2016/07/12 23:35:21
dTVの4Kに対応していない!! 10 2016/05/18 9:28:48
あと、2年は使いたい! 0 2016/02/17 22:03:13
8K放送 10 2016/01/09 23:42:51

「SONY > BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング