フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F43M
現在、α7RにHVL-F20Mのフラッシュを付けて使用してますが
薄暗い場所でのAFが調子が悪くピンボケの写真が多くて困ってます。
AF補助光がバーコードの様なパターン模様のものにすれば多少は改善されるかと思い
そのような商品を探しているのですが
こちらの商品のAF補助光はパターン照射でしょうか?
それともただの丸い光でしょうか?
書込番号:18109692
0点
返信ありごとうございます。
ページ見ましたがこちらは別機種のカメラ本体の情報かと思います。
書込番号:18109806
0点
そういうストロボが存在するのですか(・・?)
書込番号:18109922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらの口コミで見たのですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000347676/SortID=15151381/
画像のような機種もあるようです。
キャノン スピードライト 600EX-RT
このようなパターン照射なら暗い場所でのAF性能も多少改善する気がしますが
実際どうなのでしょう。
書込番号:18109987
0点
生ルージュさん こんにちは
>画像のような機種もあるようです。
ソニーは知りませんが ニコンのストロボのAF補助光にも パターンが付いていますので 普通 付いているような気がします。
感想だけで ごめんなさい。
書込番号:18110080
0点
もとラボマン 2さんこんにちは。
普通は付いているのですね、ありがとうございます。
確実に付いているという情報もほしいので
引き続き情報を募集したいと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:18110101
1点
補助光もハイテクなんですね(;´Д`A
書込番号:18110572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ピンボケで申し訳ないですが、
所有している「HVL-F43M」にて確認してみました。
書込番号:18135587
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HVL-F43M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/09 20:17:49 | |
| 16 | 2016/08/05 14:47:41 | |
| 3 | 2016/05/28 17:26:09 | |
| 10 | 2016/05/01 20:50:32 | |
| 1 | 2016/04/01 10:48:14 | |
| 6 | 2016/03/30 11:58:34 | |
| 7 | 2016/01/12 18:55:40 | |
| 2 | 2015/12/31 7:53:20 | |
| 8 | 2015/12/21 11:01:04 | |
| 6 | 2015/12/10 22:17:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)











