『キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャッシュバックについて

2014/10/30 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:98件

このたびキャッシュバック期間にとFZ1000を購入した者です。
明日でキャッシュバック期間は終わリます、それに伴い応募用紙を記入していました。

しかし一つ問題が起こりました。

私はビックカメラで購入しました。保証書に販売店名印と購入年月日はしっかりとありました。
しかし住所と名前は書いてありません。住所も名前も従業員の方が書く物ではないのでしょうか?

キャッシュバックの手順の説明には名前・住所必須だと書いてあります。
レシートや箱のバーコードはちゃんとあるのですが保証書の住所と名前だけ書いてない状態です。

これは自分で書くべきものなのでしょうか?初めてのキャッシュバックで困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:18111658

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/30 23:27(1年以上前)

朝一サポートセンターに問い合わせ。

書込番号:18111695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/10/30 23:37(1年以上前)

>t0201さん

お早い書き込みありがとうございます。
キャッシュキャンぺーン事務局でいいのですかね?

書込番号:18111747

ナイスクチコミ!0


mugitaroさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/30 23:45(1年以上前)

何度かこの手のキャンペーンに応募していますけど、これまで自分で記入して大丈夫でしたよ。
今まで販売店に自分の住所・氏名を書いてもらったことはないですし、書きましょうと言われたこともないです。

書込番号:18111780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/30 23:49(1年以上前)

ここでいう、住所・氏名は、所有者に関するものであり、
通常は、ご自身で記入します。

書込番号:18111796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2014/10/31 00:00(1年以上前)

>mugitaroさん

そうなのですね!ありがとうございました。

書込番号:18111835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/10/31 00:01(1年以上前)

>x10aゼノンさん

そうなのですね。初めて知りました。わざわざありがとうございまいました。

書込番号:18111840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/31 00:20(1年以上前)

オマケです。

なぜ販売店が記入しないのか?(サービスとしても)

支払いが完了した時点で財産権が移転しています。
これ以後、記入を代行したりすると、
『不必要な個人情報の収集』と、なりかねませんから。

専門家ではないので、突っ込みはなしで、、、(^_^;)

書込番号:18111898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5 動画 

2014/10/31 07:57(1年以上前)

当機種

私は昨年末、GX7+レンズのキャッシュバックキャンペーンに応募しましたが、
うっかり住所氏名を記入し忘れました。購入日は自分で記入しました。
ちょっと心配しましたが、面倒なので連絡もせずそのままにしていましたが
ちゃんと処理してくれました。

まあ、ご自分で記入しておくのが間違いないと思いますが、
書いてなくても良いかな〜と。
気が変わって保証期間内に転売するとしたら、保証書に自分の名前が有るのがそれこそ
個人情報の独り歩きが気になります。
余計な話でしたが・・。

書込番号:18112463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/31 10:13(1年以上前)

事実ですから、自分で書いても問題ないと思います。

書込番号:18112808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/10/31 22:03(1年以上前)

>x10aゼノンさん

言われてみればそうですね・・・
お店の人を少しでも疑って申し訳なくなりました・・・
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:18114842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/10/31 22:04(1年以上前)

>mupadさん

なんと!お写真までありがとうございます。
少し焦った気持ちが落ち着きました。
自分で記入して出そうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18114845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/10/31 22:06(1年以上前)

>じじかめさん

初めてのキャッッシュバックなので何もわからず
手順を見ながらの作業だったので焦りました・・・

自分で記入して出すことにします。
ありがとうございました!

書込番号:18114855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング