『DDNSの設定について』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 登録

BB-SW172A

  • 800×600(4:3)、640×320(16:9)で30fpsのモニタリングを実現する、屋外タイプのネットワークカメラ。
  • Android、iOS対応のスマートフォンやタブレットなど携帯端末からのモニタリングが可能。パン・チルト・ズーム制御などがボタン操作で簡単に行える。
  • PCを使って、遠隔地に音声を送信することが可能。双方向で音声のやりとりをすることができる(市販のアンプ内蔵スピーカーが別途必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,800

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:130万画素 屋外対応:○ BB-SW172Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BB-SW172Aの価格比較
  • BB-SW172Aのスペック・仕様
  • BB-SW172Aのレビュー
  • BB-SW172Aのクチコミ
  • BB-SW172Aの画像・動画
  • BB-SW172Aのピックアップリスト
  • BB-SW172Aのオークション

BB-SW172Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 2月20日

  • BB-SW172Aの価格比較
  • BB-SW172Aのスペック・仕様
  • BB-SW172Aのレビュー
  • BB-SW172Aのクチコミ
  • BB-SW172Aの画像・動画
  • BB-SW172Aのピックアップリスト
  • BB-SW172Aのオークション

『DDNSの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BB-SW172A」のクチコミ掲示板に
BB-SW172Aを新規書き込みBB-SW172Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DDNSの設定について

2014/10/31 10:21(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > BB-SW172A

スレ主 isys0209さん
クチコミ投稿数:2件

パナソニック社製 BB-SW172Aを設置してインターネットで公開しようとしているのですがDDNSの設定方法がわからず困っております。DDNSはmydnsを使っています。

設定は全てやってみたのですがシステムログにて下記のようなエラーメッセージが表示されます。

<DDNS_U> サーバー応答なし
<DDNS_U> その他のエラー

調べるとDDNSサーバーがダウンしている可能性と出ているのですがmydnsの設定でどこが間違っているのか全く分かりません。考えられるものとしてどのようなことがあるのでしょうか?

書込番号:18112829

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/10/31 16:26(1年以上前)

参考になるであろうとするサイトです。既読でしたら悪しからず。。。。
MyDNS JP ダイナミックドメイン登録方法
http://www.akakagemaru.info/port/ddns/mydnsjp.html
この中の
ネットワークカメラの設定説明
http://www.akakagemaru.info/port/webcam.html

書込番号:18113747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2014/11/01 01:26(1年以上前)

古い情報ですが、パナソニックカメラとMyDNSの組み合わせでの設定が具体的に記載されているので参考になるかも。

http://www.mydns.jp/info20080725.html

書込番号:18115559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 isys0209さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/04 14:22(1年以上前)

Mild7-1softさんスーパカー消しゴムさん返信ありがとうございます。

設定の方全てやってみました。DDNSからカメラの映像を見れるようになったのですが、前回と同じように

<DDNS_U> サーバー応答なし
<DDNS_U> その他のエラー

と表示されてしまいます。
なぜ映像はしっかり見れているのにこのようなメッセージが表示されるのか分からないのですが何か検討が付くようなことが有りますでしょうか?

書込番号:18129694

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/11/04 14:33(1年以上前)

<DDNS_U> サーバー応答なし
<DDNS_U> その他のエラー
でも、見えるようになって問題はこのエラー表示だけ でしたら無視すれば良いのでは。
その他、特に問題なければ相性が悪いということで。。。。

書込番号:18129720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BB-SW172A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BB-SW172A
パナソニック

BB-SW172A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 2月20日

BB-SW172Aをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング