『YAMAHAのATS-930はヘッドフォン端子からつなげますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YAMAHAのATS-930はヘッドフォン端子からつなげますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

クチコミ投稿数:204件

テレビ前にスピーカーを置きたくてあれこれ考えたら
ONKYOのSBT-100 かYAMAHAのATS-930にしようと思いました。
どちらも価格がほぼ同じで、ONKYOはBluetoothVer2.1+EDRでBluetooth4のタブレット端末から繋がるかちょっと不安なので
ブランドイメージからヤマハにしようと思うのですが、
ヤマハのほうはBluetoothがなくて光端子2個と同軸デジタル1という入力しかありません。

ATS-930でヘッドフォンの端子から同軸デジタルにつなげられるのか教えてください。

書込番号:18135699

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/06 03:47(1年以上前)

ATS-930 取扱説明書
http://download.yamaha.com/api/asset/file/?language=ja&site=jp.yamaha.com&asset_id=62205

P7
・光デジタル音声出力端子がないテレビや、ゲーム機器などの外部機器を、
・サウンドバー のアナログ入力端子に接続します

テレビ ヘッドフォン端子→ミニプラグ 変換ケーブル RCAピンプラグ→ATS-930

変換ケーブル
http://kakaku.com/item/K0000344066/

書込番号:18135766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/11/06 06:21(1年以上前)

ヘッドホン端子から同軸デジタルには接続できません(コンバータを使えば可能ですが)。
なのでヘッドホンのステレオミニを赤白RCAピンに変換して接続します。

Bluetoothのレシーバーを追加する手もあります。

書込番号:18135853

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件

2014/11/06 21:20(1年以上前)

どうもありがとう。
・・・となるとテレビ用のサウンドバーを買うメリットがなくなってきました。
サウンドバーの導入はあきらめることにしました。

書込番号:18138018

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
spスタンド 1 2025/11/25 12:14:07
kc92 1台かkc62 2台置きか 2 2025/11/25 10:58:00
サラウンドスピーカーは?? 11 2025/11/25 9:19:27
生産完了 0 2025/11/22 22:17:20
生産完了 0 2025/11/22 21:06:14
生産終了 1 2025/11/22 9:55:58
システム的に問題ありませんでしょうか? 5 2025/11/18 16:16:31
MENUETとOPTICON1 Mk2比較 18 2025/11/25 12:24:16
キャンペーンでもらえるケーブルについて 0 2025/11/15 20:53:34
往年のジャズ、往年のハードロックに特化していると嬉しいです! 34 2025/11/25 10:02:19

「スピーカー」のクチコミを見る(全 177641件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング