『ハンズフリーイヤホン』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハンズフリーイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハンズフリーイヤホン

2014/11/10 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問で申し訳ありませんが、知識がないので、宜しくお願いします。ハンズフリーイヤホン、方耳用が欲しいのですが、種類が多すぎてどれがいいのか分かりません。やはりLgl 24が新しいので新しいイヤホンを購入しないと、相性があるのでしょうか?自分的にはソニーとか名がしれているメーカーがいいんですかねぇ?身近に聞ける人がいないので宜しくお願いします。お値段は問いません。

書込番号:18152942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/10 20:29(1年以上前)

当機種

100均に何種類か売っているの使えますよ。
ただ 音が悪いのやら コードがちぎれたり。
耳からはずれ落ちたりするのもあります。。。 と自分でも安いから雑に使うのが原因でもある。

今は イヤホンだけを音の良いのに付け替えてます。ワンセグも聴けます。
このリール式は音が大きくてお気に入りですが ゆっくり引っ張り出さないとコードが切れやすいのです。

書込番号:18153184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2014/11/10 20:31(1年以上前)

Bluetooth対応のハンズフリーイヤホンならなんでも大丈夫です。
私はPLANTRONICS M155を愛用してます。
有名どころより自分の耳に合ったものを選んで下さい。

書込番号:18153193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/10 20:49(1年以上前)

お二人様
お返事ありがとうございました。凄く参考になりました。また何か分からない時は宜しくお願いします。

書込番号:18153280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/11/10 20:58(1年以上前)

自分はLogitecのLBT-HS320を使ってます

売価は2,000〜3,000円くらいでしょう
外耳用フックが大小二種類、内耳用ゴムも何種類か入ってました

内耳用ゴムは自分は外してイヤホン用のスポンジを被せて使ってます

自分は車の運転もしながら一日中付けてますのでインナーイヤータイプのものは買う気になれないのですが、なぜかほとんどインナーイヤータイプ(カナル型)なんですよね

上記のものはインナーイヤータイプではないです

あと、Bluetoothのバージョンはできれば3.0以上のものが良いでしょう
2.1に比べて転送速度が約10倍なので混信や雑音に強いです

それと、スマホの音楽やYouTubeの音などが聞けないものもありますので確認してから購入してください

書込番号:18153349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/10 21:00(1年以上前)

Disable Speakerと言うアプリを入れていれは゛ ボリュームが絞られます。とても良いです。
イヤホンを抜いたりBluetoothイヤホン 切れたときスマホから大音量で鳴りビックリします。

line通話も楽しくなります。試してみましょう

書込番号:18153358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/10 21:59(1年以上前)

さらに、色々と適切なアドバイス大変たすかります。皆さんのアドバイスを読んだ上でそんなに高価な品物じゃないですが、自分に合っている品物を購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:18153710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング