『助けて!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助けて!

2014/11/12 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

今日、機種変更してきたのですが、電話に出ることができません。
着信音は鳴りますが、着信画面にならず、電話に出ることがてきないのです。不在着信通知は出ています。
スマート着信操作をONにして、機体を耳に当てれば電話に出ることができます。
何かの設定が邪魔してるんでしょうか?

焦っていて文章が変になっているかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:18161389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/12 22:46(1年以上前)

なるべく早めにドコモショップ行った方がいいでしょう。
即交換なりそうな症状ですね

書込番号:18161440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kanda3さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/12 22:47(1年以上前)

優柔不断な父ちゃんさん

私も同じようは症状になってしまい、サポートに電話して助けていただきました。
同じ症状だったら良いのですが・・
まず、設定画面より個人設定、通知の管理⇒すべての中の『incallUI』のチェックはずれていませんか?
私の場合は、いじっているうちに、自分でチェックを外したようで、サポートに助けていただきました。
ご参考になれば。

書込番号:18161446

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/12 22:55(1年以上前)

DSで購入時確認しなかったのですか?
定員も確認普通はするんですが、朝一で
行った方が良いですね。

書込番号:18161487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2014/11/12 22:57(1年以上前)

kanda3ありがとうございます!
どうやら最初の設定で無意識に外したようです。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18161504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kanda3さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/12 23:05(1年以上前)

優柔不断な父ちゃんさん

治ったようでよかったです。私も電話に出られず、焦ってしまいました。
サポートも2か所転送されて、やっと教えてもらえました。

書込番号:18161543

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング