ZX1より音質向上できるポップ、ロックと相性のいいプレイヤーはないでしょうか?
プレイヤー+ポタアンはバッテリー管理が面倒なのでしたくないです。
でもTEACの90SDのような一体型はOKです。
書込番号:18183779
0点
ロックは思いつきませんが、POPだとAK120、100ll、120ll、240辺りが良さそうな感じですね。
高音重視の傾向なので、ウォークマン並みの重低音はありませんが、きれいな高音に特徴はありますね。
書込番号:18184236
![]()
0点
X5 DX90j辺りですかね。ZX-1の価格帯でしたら。
書込番号:18184301
![]()
2点
「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/25 16:26:20 | |
| 0 | 2026/06/22 22:37:45 | |
| 0 | 2026/06/09 19:34:45 | |
| 2 | 2026/06/09 10:49:30 | |
| 0 | 2026/06/04 19:56:46 | |
| 0 | 2026/06/03 22:31:48 | |
| 7 | 2026/05/26 23:51:55 | |
| 6 | 2026/05/26 23:57:11 | |
| 4 | 2026/06/03 20:41:46 | |
| 6 | 2026/05/26 17:40:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






