『Android5.0とLINE』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『Android5.0とLINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android5.0とLINE

2014/11/20 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 gibson50sさん
クチコミ投稿数:3件

今朝、アップデートの通知が来ました。
私は連絡手段としてLINEを多用していますので、LINEは必須です。このLINEさえ使えるのであれば、早いアップデートはnexusの特権ですから、他のアプリが使えなくてもアップデートしたいと思っています。

他のサイト上の5.0対応アプリ一覧ではLINEは未対応になっています。
しかし、LINE公式サイトにはただ、2.3以上としか出ていません。
あくまでLINE側が正式に"対応"とアナウンスしていないだけで、実際起動できたりするのでしょうか?(だとしても、自己責任でしょうが)

そこで、既にAndroid5.0にアップデートされた方で、LINEを普通に使用できているという方はいらっしゃるでしょうか?
いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:18187674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SGIFGHさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 18:43(1年以上前)

LINE
ばっちり出来てますよ!

なんの問題もありません(^^)

書込番号:18187836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13461件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/20 19:37(1年以上前)

スレ主さんのご質問の趣旨とは異なりますが、便乗質問させてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013219/SortID=18153780/
ここのスレではワイモバイル端末の方がLINE年齢認証が出来ず困っているようです。

ワイモバイル(旧イーモバイル)回線でNexus 5を使ってLINE年齢認証は出来るのでしょうか?

書込番号:18188033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gibson50sさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/20 19:54(1年以上前)

SGIFGHさん、早速の情報ありがとうございます。
早速アップデートしました。
問題なくLINEが使用できて満足しています。

Android5.0をこれから楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18188104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gibson50sさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/20 20:06(1年以上前)

マグドリ00さんの根本的な解決にはならないかもしれませんが...

当方は、EMOBILE時代に契約したのでSoftBankの年齢認証です。4.4で年齢認証は完了しており、5.0にアップデートしても問題なくID検索の有効、無効が可能です。なので私の場合は問題なく年齢認証が継続して有効であると思います。

参考までに。

書込番号:18188147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング