『自分へのご褒美…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自分へのご褒美…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信28

お気に入りに追加

標準

自分へのご褒美…

2014/11/25 19:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

PL5

PL5

XZ-1

XZ-1

今年ももう終盤ということで自分へのご褒美を買いました。
半額セールで約500円でした。やったっっっ!!

パナソニック20mm F1.7にクローズアップレンズを付けて撮影。
オリンパスXZ-1でも撮影。

モグモグ、、むお〜、至福のひととき。

書込番号:18206133

ナイスクチコミ!6


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/11/25 20:03(1年以上前)

美味しそうです。(^o^)

書込番号:18206188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/25 20:04(1年以上前)

女子か。

書込番号:18206193

ナイスクチコミ!4


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/25 20:09(1年以上前)

小女子かっw

書込番号:18206211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:901件

2014/11/25 20:11(1年以上前)

>jm1omhさん
美味しかったです。オレンジ色のが一番好きでした。

>arenbeさん
男子です (´ω`)ノ

>AGAIN !!さん
小女子って?調べるとコウナゴって書いてました。小人みたいな女子ですか?

書込番号:18206222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/25 20:37(1年以上前)

こんばんは

ブルーチーズがあると
ついつい飲み過ぎちゃうんだよなぁ
弱いくせに(@^▽^@)

書込番号:18206330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/25 20:42(1年以上前)

小女子は、イカナゴというお魚の別名ですw
女子という発言があったので、被せた『ボケ』ですので悪しからず。

書込番号:18206352

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2014/11/25 20:52(1年以上前)

E-PL6が500円なのかと思ってしまいました。

書込番号:18206410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/11/25 21:22(1年以上前)

1枚目、餅と梅干かと思った(*´ω`*)

書込番号:18206557

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/11/25 21:24(1年以上前)

> 自分へのご褒美…

って・・・・  ひょっとして 糖尿病 の方ですか?
自分がそれで病院に通ってるんで、お気持ちは 痛いほどわかります、

勘繰り過ぎかな・・・・ f ( ^ ^ )
                   

書込番号:18206574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件

2014/11/25 21:47(1年以上前)

>歌って踊れるしょうゆ顔さん
チーズはワインもビールも合いそうですね。
私もお酒は弱いです。

>AGAIN !!さん
そうだったんですね!

>quiteさん
その値段だったら絶対買います!

>R259☆GSーAさん
そう見えますね。この梅干しに見えるのもおいしかったです。
餅に見えるチーズもおいしかったです。

>syuziicoさん
いえ、普段こんな高いチーズ買ったことないのですが
半額だったので思い切って買いました。
syuziicoさんお大事になさってください。

書込番号:18206697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/25 22:00(1年以上前)

「はいチーズ」って撮ったんですね。


書込番号:18206771

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2014/11/25 22:11(1年以上前)

チーズは苦手ですがカメラは好きです\(^o^)/

書込番号:18206837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/11/25 22:22(1年以上前)

「自分へのご褒美」、良い言葉ですね。
愛機XZ-1君の大健闘に嬉しくなってしまいました♪
ボケ感も良いですが、きちんと芯が残った描写のこのレンズ、大好きです。

>syuziicoさん
私も同病なのですが、チーズは糖尿病には直接関係しませんよ ?('.')?
危ないのは「糖質」です。糖質制限と薬、運動療法でだいぶん改善されました(苦笑)

横レス失礼しました(汗)

書込番号:18206890

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/25 22:24(1年以上前)

思わずナイスポチをしましたが^o^

一年間頑張ったね!っていうご褒美ですか?

チーズ大好きです^o^

書込番号:18206905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件

2014/11/25 22:47(1年以上前)

>デジカメ買い過ぎさん
うまいっ!座布団1枚!

>一番星星桃次郎さん
カメラもいいですよねぇ。私はレンズ部分が好きです。

>みなとまちのおじさんさん
XZ-1は食べ物を撮るのも得意分野ですね。とっても美味しそうに撮れます。
みなとまちのおじさんさんも、お体お大事になさってくださいね。

>mhfgさん
そうです。今年一年間よく頑張りました…
何を?うーん、何を頑張ったんだろ…何も頑張らなかったかも…
チーズおいしいですよね。

書込番号:18207023

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/11/25 23:31(1年以上前)

> みなとまちのおじさんさん

反応 ありがとうございます♪  
実は、アップされたお写真を ショートケーキか それに類するスィーツと見てしまいました (> <)
病の症状が 眼にきてるようです、
今月初め頃から ミカン山のバイトで、朝から夕方まで くたくたになるまで頑張ってます、
きついですが そのせいか体調は良くなってきました f ( ^ ^ )


スレ主さま、 昨日だったか、テレビ番組で ひとかたまり数千円のチーズと言うのを見ました!
世の中には びっくりするほど高価なチーズってあるもんですね〜
お気遣い ありがとうございます m(_ _)m
              

書込番号:18207257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/11/25 23:42(1年以上前)

醜いスレも有りますが、ほっこり出来るスレで良いですネ(´▽`)

チーズ大好き(´Д`)

書込番号:18207301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/11/26 00:04(1年以上前)

ゴルゴンゾーラが大好き♪

書込番号:18207381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件

2014/11/26 00:13(1年以上前)

>syuziicoさん
ひとかたまり数千円のチーズ…高いですね…!
どんな味なんでしょうね?

>R259☆GSーAさん
ほっこり出来るスレとのこと、ありがとうございます。
くつろいでいってくださいね〜。

>あふろべなと〜るさん
ゴルゴンゾーラとは通ですね!!
おしゃれ&通でかっこいいです。

書込番号:18207414

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11632件Goodアンサー獲得:865件

2014/11/26 00:20(1年以上前)

自宅そばの激安スーパーで1k\299でクリームチーズの塊が売ってました。

書込番号:18207435

ナイスクチコミ!1


Ouranosさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/26 03:30(1年以上前)

わぉ。チャレンジャーですね〜。
ん?ここはチーズのカテゴリ?と確認してしまいました。(^^ゞ
おかげさまで、価格コムにチーズのカテゴリがあることを知りました。
http://kakaku.com/food/ss_0028_0007/0002/
そしてその気になればネットで気軽に¥485,000のチーズが買えることも..。(゚Д゚)ンマッ!!
個人的には本格的な熟成チーズは苦手ですがフレッシュチーズのブルサンのチーズは大好物。(´艸`)ムフフ
そして個人的には画質に拘らなければ露出プラス補正か階調ハイキーが好みかもと思いました。
よけいなお世話ですみません。m(__)m

書込番号:18207696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/26 11:40(1年以上前)

ケーキがいいですね。糖尿には良くないと思いますが・・・

書込番号:18208440

ナイスクチコミ!1


ggENDOさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/26 15:53(1年以上前)

いいなぁこんなほのぼのとしたヤリトリ。

書込番号:18209115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件

2014/11/26 21:05(1年以上前)

>しま89さん
安っ!!!いいですね近所にそんなスーパーがあって。

>Ouranosさん
価格.comにチーズのカテゴリがあったんですね。
なんでもあるんですね価格.com。。。48万円のチーズ…絶句…

>じじかめさん
私もケーキ好きです。最近あんまり食べてないなぁ。。
和菓子は売れ残りが安くなってるのでたまに買います。

>ggENDOさん
そうですね、皆さんほのぼのコメントくださって嬉しいです。

書込番号:18210183

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/26 22:19(1年以上前)

何気に続くほんわかスレ^o^

カメラのカの字が1度くらいしかでてこない?(^◇^;)


ウメボシみたいなのは何チーズなんですか〜(≧∇≦)
気になってしまう(^◇^;)

書込番号:18210597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:901件

2014/11/26 23:02(1年以上前)

>mhfgさん
そうですね、カメラ板なのにカメラの話題が少ないと削除対象になっちゃうかもしれません。
というわけで、カメラカメラカメラカメラ。これくらい書いとけば大丈夫かな…
梅干しみたいなのはドライいちじくです。これが意外に美味しかったです!

書込番号:18210828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/11/27 15:23(1年以上前)

何故だか
「自分へのご褒美」
とか

「元気をもらう(与える)」
なんて言葉を見聞きするとこっぱずかしくなる。
齢だな…。

書込番号:18212708

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/27 20:59(1年以上前)

横道坊主さん ♪

歳なんだ〜^o^

たまにはこうゆう絡みもいいっしょw

書込番号:18213684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗所に強そうですね 0 2025/09/15 6:35:43
ハーフケース使用時の自撮り 0 2025/09/15 4:15:50
ケージ 2 2025/09/15 4:01:21
Α1II が 760,000ですって 1 2025/09/14 23:51:42
A7Vからの買い替え検討 3 2025/09/15 6:59:35
鈴鹿花火大会の写真。 0 2025/09/14 21:42:28
人肌は他メーカー優位でしょうか 12 2025/09/15 5:14:11
結局、出るようです^_^; Part19 2 2025/09/15 0:03:34
EOS R6 MarkIIIにするか迷っています・・・ 6 2025/09/15 1:55:34
OM-3 が20万切り 6 2025/09/15 0:12:59

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4309793件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング