少し参考にしたいのですが、よろしくお願いします。
現在のAVシアター (4.0ch)
ブルーレイレコーダー pana BZT9300
AVアンプ yamaha RX-A3020
フロント sony SS-NA5ES
リア TEAC 300NEO
部屋は約8畳
以上の構成で映画等を楽しんでいます。臨場感は特に問題ありませんが、もう少し重低音の迫力が欲しくなり、初めてサブウーファーを設置してみようかなと思っています。
サブウーファーは買った事がないのでよく分かりませんが、バランス的に5、6万ぐらいのものを選べばいいのでしょうか?
書込番号:18227479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヨッシー441さん。
オススメ情報ありがとうございます。
中古は考えていませんでした。ビクターのサブウーファー 77000円。お買い得な値段かも知れませんね。参考にさせていただきます。
書込番号:18227556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは
SONY SA-CS9
http://kakaku.com/item/K0000641665/
ONKYO SL-A251(B)
http://kakaku.com/item/K0000373609/
FOSTEX CW200A
http://kakaku.com/item/K0000219158/
こんなところでしょうか(笑
では、失礼します
書込番号:18227632
![]()
1点
JBLさん こんばんは〜
情報ありがとうございます。
sonyとonkyoはお手頃な値段ですね。お財布にやさしいw
Fostexはその倍以上ですが、許容範囲内です。Fostexは個人的に少し気になっているメーカーなので、じっくり考えてみますw
書込番号:18227797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
私もRX-A3020で、SWはフォステスクCW250Aと、
モニターオーディオR370HDを使用してます。
フォステスクは音楽向けで、
CW200A 音楽○映画△
CW250A 音楽◎映画○って感じです。
シアター目的であれば、オススメにも挙がってる、ソニー、オンキヨー、ヤマハ等で、
迫力の重低音が楽しめますが、映画◎音楽○、△、?って所でしょうか。
モニターオーディオは、
映画◎音楽○でお気に入りですが、
割高すぎてオススメできません(笑)
用途にあわせて選択されて、楽しんでください。
書込番号:18229852
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 17:19:54 | |
| 8 | 2025/11/23 15:29:45 | |
| 0 | 2025/11/22 22:17:20 | |
| 0 | 2025/11/22 21:06:14 | |
| 1 | 2025/11/22 9:55:58 | |
| 5 | 2025/11/18 16:16:31 | |
| 17 | 2025/11/19 15:37:03 | |
| 0 | 2025/11/15 20:53:34 | |
| 32 | 2025/11/22 9:52:47 | |
| 7 | 2025/11/15 17:05:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



