『リヤフォグについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『リヤフォグについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リヤフォグについて

2014/12/02 22:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:11件

寒冷地仕様ですが、トヨタオリジナルVer1のエアロを組んでるため、リアフォグを取り付け出来ませんでした。しかし、最近、ディーラーに行ったら、エアロにリアフォグが組み込まれてるハリアーを観ました。よく見ると、加工してる雰囲気でした。誰か、取り付け方法を教えて下さい。

書込番号:18231586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/12/02 23:15(1年以上前)

ディーラーに聞いたら、そのハリアーは、最初はリアフォグついてなかったから、ディーラーでは取り付けしてないとのことでした。また、最近は、メーカーで取り付けてるみたいです。どなたか、ディーラーで加工取り付けした方は居ませんか?

書込番号:18231725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nankoparkさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/05 12:23(1年以上前)

このことについては、ハリアーハイブリッドのクチコミ「新車の目に見えない改良はあるの?」にて取り上げました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000595428/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#18016102



既存のリアスポイラーに取り付けたのではなく、ビルトイン出来る新しいリアスポイラーが改良開発されたました。
当初は、寒冷地仕様は除くという限定があった訳ですが、多くの顧客からの要望によって、限定が解除されたようです。

これが遡って、無料取り換えになるのかはわかりませんので、ディーラーに聞いてみてください。


書込番号:18239417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/12/05 12:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはり、改良されてましたか。
ディーラーに聞いたところ、加工出来るか調べるとのことでした。
誰か加工して取り付けた方は、居ませんか?

書込番号:18239476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


runrun55さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/09 00:39(1年以上前)

モデリスタ1のリアフォグランプベゼルではないのですか?ディーラーでつけてもらいましたよ。

書込番号:18251676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/09 00:43(1年以上前)

お返事ありがとうございます。私のはモデリスタでなく、トヨタオリジナルver1ですよ。

書込番号:18251683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/09 00:59(1年以上前)

runrun55さんは、モデリスタ1をディーラーで加工して、取り付けてもらいましたか?

書込番号:18251710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


runrun55さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/09 08:00(1年以上前)

モデリスタ1ならリアフォグランプ部が切り取れるようになっている寒冷地用があります。ディーラーで全てやってもらえます。

書込番号:18252071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/09 09:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。切り取れるようになってるやつがあるのですね。私のは、フルモデルチェンジしてすぐに購入し、3月に納車したため、当時寒冷地用がありませんでした。それを、どうにかして加工出来ないか、調査してました。

書込番号:18252244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


runrun55さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/09 12:36(1年以上前)

モデリスタでも切り取るのはサービスマンですからディーラーでやってもらえないことはないと思いますけど。というかディーラーの方が慣れているんじゃないですかね?
エアロの違いで干渉するとかの問題がなければ作業してもらえるのではないでしょうか。

書込番号:18252690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/09 12:58(1年以上前)

先程ディーラーに聞いたら、切り取りの型が分かるから、それを元に切り取りを型とって、加工してみるとのことでした。ありがとうございました。

書込番号:18252776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング