『購入時期について』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時期について

2014/12/07 18:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:117件

初歩的な質問で申し訳ありません。
このテレビを購入したいのですが、普通は今の時期(ボーナス前)に購入するのと、ボーナスの時期(年末)に購入するのとではどちらがお得ですか?または年始か…。
この時期!ってのがあればお得な時期に買いたいのです。
時期によってそんなに変わらないのであれば今でもいいのかなと思います。知らなくて損したくなくて(((^_^;)

よろしくお願いします。

書込番号:18246988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/07 19:08(1年以上前)

今買って、来年の夏のボーナス一括払い

合わせて、延長保証に加入

価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/

後から、加入出来る

『価格.comプラス(延長保証)での修理』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000461793/SortID=18122230/#tab

書込番号:18247203

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/12/07 20:36(1年以上前)

★おーがすた★さん

こんばんは。

>時期によってそんなに変わらないのであれば今でもいいのかなと思います。

価格変動が激しい家電は、価格に対する時期的要素は有ると思いますヨ。

実店舗購入が前提なら・・・
年末年始を新しいテレビで見たいので有れば、クリスマス前後が狙い目でしょう。(クリスマス特価等の催しが多い)
年末年始に見たいと言う拘りが無ければ、『年始のお年玉特価』を狙えば良いと思うし、価格交渉も年始一番と言う事で少しは無理を聞いてくれると思います。(予想で断言は出来ませんが)

ネット購入の場合は、突然の値上がりや値下がりが有るので、毎日チェックするしか無いと思います。

又、実店舗で有れば、安いと思われた時に内金を入れて、其の時の価格で商品をキープすると言う手法も使えますし、価格が下がれば下がった価格で購入出来るので、損をする事は無いと思います。(ネット価格と比較しての価格交渉でネ)

只、年を跨いでの取り置きが可能かは何とも言えないですネ?(要確認)

書込番号:18247475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/12/07 22:16(1年以上前)

この時期だと購入価格が納得できても納品日が
遅れたりすると思われますがその辺は
構いませんか?
今年の4月に発売されたので、来年は在庫整理に
かかるので待てるのであれば正月が過ぎた15日
辺りに一度交渉されては?
ただし「過ぎたるは及ばざるが如し」のことわざ
のように「年末に買えば良かった」と思わない
事です。

正直年を跨いでも購入価格が10,000円以上
値下がりする事は無いと断言するので、
年末年始の番組を新しいTVで見るのか
値下がりを期待して年末年始を今のTVで見る
のかは、スレ主さん次第ですね。

書込番号:18247845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

2014/12/07 23:00(1年以上前)

今と年末程度でしたら
交渉した店員次第なので自分の妥協出来るラインで提示された時が買いだと思います。

年明け以降まで最安値狙うならもっと在庫が薄くなって新機種が出る頃だとは思いますが
結局それも交渉次第なのでいつが一番買い時かは
自分で価格コムで出品してる店舗数と
量販店の在庫が無くならない程度に観察してないといけないので非常に面倒くさいです。

無くなってしまうと交渉すら出来ない時ありますから

でもやっぱ店員との交渉次第な気が…(-ω-;)

書込番号:18248012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/12/07 23:31(1年以上前)

みなさまありがとうございます!

JBL4312A/2235H/4313BWXさん
延長保証は必須ですかね。
現金で購入する予定です。

クチコミハンターさん
特にいつ欲しいとかはないのですが、タイミング的に今が特別悪い時期でもないのなら早く欲しい気もします…
実店舗はどうしても高いイメージがあったのでネットで買おうかなと思っていましたが、内金という方法があるのですか!?驚きです。ちょっと店舗も覗いてみないといけませんね。

六畳一人間@スマフォからさん
どんなに価格が下がっても10000円ほど下がるわけではないのですね。安心いたしました。
欲しいときが買い時なのか!?と悩みます。

akb.comさん
今と年末でしたら店員さん次第ですか…その辺口下手で自信ないなぁ(泣)

時期としては今よりもクリスマス頃や年始ということなんですね。とりあえずクリスマスくらいまでネットで価格変動をチェックしながら実店舗での交渉もしてみます。交渉下手なので結局ネットになりそうな気もしますが、頑張ってみます!

皆様、的確なアドレス本当にありがとうございました!

書込番号:18248146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/07 23:35(1年以上前)

>延長保証は必須ですかね。

延長保証重視ならケーズデンキ、ヤマダ電機現金(ポイント)加入、ビックカメラ有料保証がお勧めです。

ヤマダ電機無料保証は保証内容が劣ります。

書込番号:18248165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/08 01:20(1年以上前)

最近の価格推移をみていると5万円で、延長保証5年付けたら勝ち組ではないでしょうか!?

価格が家電量販店で平均価格で、ここ一ヶ月で1万円くらい下がりましたね。大手家電量販店で6万切り(@ポイント10%)

自分もこの機種を狙っているのですが、買い時が難しいです。49,800円ポイントなし・5年保証付きくらいで購入したいです。

現在の最安値は52,000円前後を行ったり来たりですね。年末年始は新しいテレビで見たいですが… (´・_・`)

書込番号:18248393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/12/21 13:45(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

クリスマスまで待てず、先日楽天スーパーセールの時にJoshinWeb楽天店にて購入しました。
税込52500円、ポイント5倍で実質2625円引きの49875円でした。
とても気に入っています!お安く購入できてよかったです。

書込番号:18291821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング