『ムーブバックについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT660 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT660とブルーレイディーガ DMR-BRW1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込): ¥51,400 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT660パナソニック

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

『ムーブバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT660」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT660を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ムーブバックについて

2014/12/12 12:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件 ブルーレイディーガ DMR-BWT660の満足度4

以前皆様に教えて頂いてBW750と直列で接続し録画、再生は問題なく機能していますが質問です。
(現状アンテナ元→BW750→BWT660→VIERAで接続してあり。HDMI1はBWT660、HDMI2はBW750です。)

BW750でBD-REに入れていたものをムーブバックするのにファイルによって何度作業を行ってもDUBが気付くと途中で消えてしまいます。
(気付かないで止まってる場合が多いですが60数%で消えた事もありますし数%で消えた事も有りです。)

例えば1枚のBD-REに5つの主に無料時のCS番組や通常のBS放送が入っていてCSとBSそれぞれ1番組ずつ残ったりします。

手順はムーブ作業後に「ダビングする。」→実行 にした後、TV電源OFFして外出するかBW750で別作業をしてる事が多いです。

panaにも確認したのですが的を得ませんで達人の皆様にご教授頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:18262142

ナイスクチコミ!1


返信する
VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2014/12/12 13:49(1年以上前)

ソニーのBDレコでも 前にBD−REで 有りました

原因は ムーブバック対象のタイトルに問題あり
要するに BD−Rえの劣化が原因だったのですけど

一度そのタイトルを再生してみて 正常に再生できるか調べてみては

再生できない場所が有るとか
再生が跳んでしまうとか 止まるとか 音切れするとか
そういうところ場あると ムーブバックできません

その場合の対処方法は その部分を 部分削除で 削除すればムーブバックできます

書込番号:18262355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/12 15:06(1年以上前)

60系から、ムーブバックに「継続」が追加されてますから、
初期設定「中断」を「継続」に変更すれば、
多少の、エラーならムーブバック出来るはず

取説読んで、「継続」の内容確認してください

書込番号:18262508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/12 16:53(1年以上前)

ごめんなさい、取説には載ってないですね

「初期設定」から「HDD/ディスク/USB-HDD設定」「ムーブバック制御」
ここの、「中断」を「継続」に変更
詳細はこの画面に出てたはず・・・

書込番号:18262722

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件 ブルーレイディーガ DMR-BWT660の満足度4

2014/12/13 09:30(1年以上前)

BD-REの劣化というほど古くなく再生は普通に出来てたのですが・・・

お教えの通りムーブバック制御を変更した所、今まで何度やっても出来ないデータがムーブ出来ました。Panaでもそんな指示して貰えなかったので感激してます。ありがとうございます。

ついでと言っては失礼ですが本機の記号に「」が無くなりました??非常に不便です・・・

書込番号:18264802

ナイスクチコミ!1


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件

2014/12/13 10:29(1年以上前)

>ついでと言っては失礼ですが本機の記号に「」が無くなりました??非常に不便です・・・

チャプタースキップでページを送っても出てきませんか?
BZT860だと、2ページ目に出てきますが。

書込番号:18264988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件 ブルーレイディーガ DMR-BWT660の満足度4

2014/12/13 18:03(1年以上前)

「」がまさかの2ページ目に有りました。
ありがとうございます。

書込番号:18266259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT660
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込):¥65,000発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT660をお気に入り製品に追加する <2073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング