『Android Ver5』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android Ver5』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android Ver5

2014/12/18 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 ユタ4188さん
クチコミ投稿数:11件

この手のAndroidよくわからないのですが・・
Spec見ますとAndroid4.4.4 キットカットになっています。
AndroidはVer5とか更新できるのでしょうか?無理なのでしょうか。

すみませんが、教えていただけますしょうか。

書込番号:18282252

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/12/18 15:53(1年以上前)

アップデートがあるか、またあるとしたらいつになるかは、メーカー次第、端末次第です。
グローバルメーカーによる比較的ハイエンドに近い最新機種は、アップデートされる可能性が高いですが、本当のところはわかりません。
どうしても5.0を使いたいなら、アナウンスがあるまで様子を見るか、Nexusを使うことになります。

書込番号:18282313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/18 16:01(1年以上前)

HUAWEIは過去のハイエンドの機種から分かるように、あまりアプデに積極的じゃないからなあ…
厳しいと言わざるを得ないんでしょうか?
http://m.gsmarena.com/huawei_ascend_p2-5267.php
http://m.gsmarena.com/huawei_ascend_p1-4410.php

書込番号:18282328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ユタ4188さん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/19 08:30(1年以上前)

ありがとうございました。
友人に勧める時、注意点として教えます。

書込番号:18284435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング