『テレビの音をブルートゥースで聞くには???』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビの音をブルートゥースで聞くには???』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:4件

こんにちは、質問いたします。
REGZA-Z9000を所有しております。
で、ブルートゥーススピーカーで音声を台所でも聞きたいのですが何を買えばよろしいでしょうか???
先日、スピーカーは買いました。(JBLのでnfcとか書いてます。)
教えてください。

書込番号:18284724

ナイスクチコミ!28


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/12/19 11:14(1年以上前)

おはようござます。

Bluetooth送信機という製品をテレビのヘッドフォンジャックに差し込んで使ってください。
NFC(Near field communication)はというのは、製品のモデル名ではなく、近距離無線通信技術のことです。

Bluetoothは、間に障害物がない状態で、最大で10mくらいの範囲までしか届きません。
テレビと台所は、同じ室内だとは思いますが、テレビと台所の距離はどくれらいで、間になにか遮るものはありますか?

書込番号:18284757

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4件

2014/12/19 12:02(1年以上前)

mobi0163様々。
早々のご返事、誠にありがとうございます。
とってもわかりやすくご説明頂き感謝します。
小生宅はTVから台所まで遮るものはございません。
そんな事より、直ぐに返信があった事に感銘しております。
一ヶ月前からネットを見ながら、会社の人に聞きながら探してた答えがあっという間に解決し溜飲を下げる事が出来ました。
便利な世の中になりました。
あ り が と う ご ざ い ま し た。

書込番号:18284862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/12/19 12:23(1年以上前)

Bluetooth送信機、いろいろな製品が出ていますが、性能が良いものと、悪いものがあります。
大手の電気量販店の販売員の方に、おすすめのものを選んでもらってください。

このスレッドをご覧の方で、これは、おすすめ、というものがあれば、コメントお願いします。

書込番号:18284914

ナイスクチコミ!14


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/19 13:16(1年以上前)

こんにちは

Bluetooth送信機としての製品は、あまり多くありませんが、大手メーカ数社から販売されています。
高額のものではないので、気軽にどうぞ。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000117543_K0000092778_K0000003920&spec=101_1-1-2,102_2-1-2

書込番号:18285062

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/19 13:24(1年以上前)

バッファロー BUFFALO
BSHSBT02BK [Bluetoothオーディオ送信機 ステレオミニプラグ接続タイプ ブラック] \3,650
http://www.yodobashi.com/-BUFFALO-BSHSBT02BK-Bluetooth/pd/100000001001185547/


サンワサプライ SANWA SUPPLY
MM-BTAD4N [Bluetoothオーディオアダプタ] \3,990
http://www.yodobashi.com/-SANWA-SUPPLY-MM-BTAD4N-Bluetooth/pd/100000001001238955/


ロジテック LOGITEC
LBT-AT100C2 [Bluetooth オーディオトランスミッター USB ACアダプタ付き] \2,940
http://www.yodobashi.com/-LOGITEC-LBT-AT100C2-Bluetooth-/pd/100000001001051485/

書込番号:18285085

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/12/19 13:35(1年以上前)

いや〜〜〜!
まったくもって
恐縮至極にございますー。
家電音痴のこんな私目に沢山のご返信頂戴しましてー。
凄いですね!皆さん!!
ホントに感謝いたしまする〜〜〜〜。
こういう使い方をするんですね〜。インターネットというのは・・・。
もう〜この際だからご紹介していただいたやつ、ぜ〜んぶ買っちゃおうかな〜!
っていう気分になります。
ホントは1個でイイんですけど・・・!

書込番号:18285107

ナイスクチコミ!6


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/12/19 13:53(1年以上前)

紹介いただいたものの中で、お店の人にどれがいいか、相談されて、購入されると、よろしいかと思います。

あと、言い忘れてましたが、Bluetooth経由でテレビを見ると、スピーカーからの音が、画像より、若干ずれて聴こえる場合が多いので、その点は、ご了承ください。

書込番号:18285153

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2014/12/19 14:44(1年以上前)

かしこまりました。
m(_ _)m

書込番号:18285245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング