『GTX970をお持ちの方に質問します。BF4についてです。』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

『GTX970をお持ちの方に質問します。BF4についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

スレ主 WASD_1234さん
クチコミ投稿数:10件

GTX970をお持ちの方に質問いたします。
現在自分はGTX660Tiを使っているのですが、設定をほとんど下げてもFPSが50~90程しか出ず、
120Hz対応のモニターを使っているのでカクついて見える事が多々あるので今回このGTX970に買い換えようと思うのですが、
最高設定とはいいません、中~高設定程で120FPSは安定して出るのでしょうか?
ウィンドウモードの1600x900程でやっています。
因みにPCの構成は、

i7-2600K
メモリ12GB
GeForce GTX660ti(現在のグラボ)

です。

書込番号:18288465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/12/20 15:15(1年以上前)

カクつきは解決できるだろうと想像できるのですが、元々の構成でそんなにカクカクする解像度、画質設定だったのか?って疑念が残ります。
(下げられるだけ画質設定落としてたのに、と書かれてましたしね)
メモリブレンドで混ぜて使っていませんか?
なるべくおなじ性能二つで8GBで使用してみて
現行構成でも滑らかになること、改善しないものか?一応お試しを。

ゲーム立ち上げておいて、裏でタスクマネージャ開いてメモリ不足気味等と判るなら常駐させてるソフトのうち要らないと思われる奴を殺してみるのも手です。
以外と常駐アプリが悪さしてる場合ってのもありそうですしね。

書込番号:18288566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WASD_1234さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/20 16:40(1年以上前)

>>Yone−g@♪さん
他のPCゲームでは問題なく作動するので、多分メモリ周りの問題ではないと思うのです…。
一応スタートアップは必要最低限のものにして、タスクマネージャーで不要なプロセスを削除したりはしています。

書込番号:18288822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2014/12/20 19:04(1年以上前)

こんばんわ(^_^)
今は使っていませんが、970を使用してBF4をやっていました。
自分の意見としては、その構成で1600×900の解像度にて、中〜高設定でアンチエイリアスディファードのみオフに設定すれば120hzに張り付くんじゃないかと思います。
恐らくモニター自体はフルHDですよね?
解像度をフルHDでもイケる気がします。念のためV-syncはオフで。
正直、660tiだとグラボは動作必須環境に近いんでキツイかと思います。

しかし、ウィンドーモードでやっているのは何故でしょうか?
動画配信なさってるとか?
であれば、モニターの適正解像度でボーダーレスモードにするのがイイとも思えます。(^_^)

書込番号:18289272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2014/12/20 19:10(1年以上前)

そういえば「メモリ12G」っていうのは…容量の違うメモリを合わせてるのか、3枚挿しかですよね^_^;
パフォーマンスにどう悪影響があるのか、気になりますね^_^;

書込番号:18289286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 WASD_1234さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/20 19:39(1年以上前)

>>gotugotugottuさん
こんばんは。
そうですか、120FPSはいけそうですね。良かった。
モニター自体はフルHDなのですが、如何せんサイズが27インチと大きく
フルスクリーンでゲームすると見づらい、という理由でウィンドウモードにしています。
フルスクリーンだと裏に戻るのが面倒、っていうのもあります。
ボーダーレスは試していませんでした、少しやってみたいと思います。
フルスクリーンにするとShadowplayが使えて便利なんですがね。。。。

メモリはデュアルチャネル?にしているので
多分4GBx2 2GBx2 とかそんな感じだったと思います。

書込番号:18289393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2014/12/21 02:43(1年以上前)

なるほど(^_^)
そうゆう理由でしたか(^_^)
「迫力」とい意味では自分は27インチでも物足りないです(笑)
27インチで見にくいのであれば、視野角やミニマップ、HUD等のスケール変更をしてみる事をオススメします。
あ、970から話が逸れちゃいましたね(笑)

970であれば、fpsが「50〜90」と言うことは無いと思います。マップによっては一時的に低下する事もあるとは思いますが、投資に見合った結果は得られると思います(^_^)

メモリは大丈夫そうな気もしますね(^_^)
購入したらレビュー楽しみにしてます(笑)

書込番号:18290605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WASD_1234さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/21 08:47(1年以上前)

>>gotugotugottuさん
そうですね、確かに27インチでは迫力ありますねw
そういえばHUDスケール変更出来ましたね・・・試してみます

やっぱりどんなグラボでも一時的には落ちる場所とかありますよね。
ありがとうございます!購入したらまた報告します(笑)

書込番号:18291005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月19日

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング