『一般販売向けは生産何台目からでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『一般販売向けは生産何台目からでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グレイス 2014年モデル 1575件 新規書き込み 新規書き込み
グレイス(モデル指定なし) 809件 新規書き込み 新規書き込み

「グレイス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グレイスを新規書き込みグレイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > グレイス

12月21日に納車されました。
車台番号がGM4-1002***と、2000番台後半の番号でした。
12月30日現在でホンダのホームページで試乗車の台数を数えると、全国に2198台ありました。
12月1日の販売開始前にほとんどのディーラーに配備されていたみたいなので、
一般向けに販売されたのは概ね2200番以降の車両だと考えてもいいのでしょうか?。

書込番号:18320658

ナイスクチコミ!3


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/30 20:03(1年以上前)

ドレン(エイブ)さん こんばんは

そうかもしれませんね。
私は12月7日に商談成立で、
GM4-10023**でした。

書込番号:18320836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:508件

2014/12/30 21:09(1年以上前)

mugcup27さん

早速の情報ありがとうございます。
23**ですか?。
ちょっと羨ましいですね。
11月29日契約で私はGM4-10029**でした。
11月時点でディーラーは30台ほど新車を在庫で持っているようで、仕様が合えばその在庫から、合わなければ発注するとのことでした。

書込番号:18321022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/31 10:03(1年以上前)

青山の展示車見ると、かなり若い番号ですよ
グレードにより試乗車の台数も違うと思います

青山は複数台展示でしたけど、全て同じ最高級のグレードでした
一番下なら若いかも?(笑)

書込番号:18322342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/12/31 10:56(1年以上前)

>23**ですか?。
>ちょっと羨ましいですね。

何が羨ましいんでしょうか?


>11月時点でディーラーは30台ほど新車を在庫で持っているようで、仕様が合えばその在庫から、合わなければ発注するとのことでした。

在庫していた物も
品切れ(在庫切れ)で後から発注した物も
スレ主さんの手元に届いた物は、どちらも同じ物だと思うんですが・・・

書込番号:18322537

ナイスクチコミ!2


FN-A1さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/31 20:28(1年以上前)

スレ主さんが車台番号にこだわる気持ちが少し分かる気がします。
私も新型エクストレイル購入の際、少しでも若い車台番号が欲しくて先行予約した位です。

お陰様でT32−00033*が来ました。
本当は2桁を狙っていたのですが、無理でした。

まー、そのお陰で値引きは少ないし、不具合も出る始末でしたが結構気に入ってます(笑

書込番号:18324337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/01/02 12:04(1年以上前)

>私も新型エクストレイル購入の際、少しでも若い車台番号が欲しくて先行予約した位です。

んん?
若い番号だと嬉しいの?
後の番号だと嬉しいの?
どっちなんだろう????

私には分からない。
どっちでもイイと思っているから。

書込番号:18328718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/01/02 12:14(1年以上前)

>どっちなんだろう????


>>少しでも若い車台番号が欲しくて先行予約した位です。

って書いてあるんだからFN-A1さんは、若い番号のほうが嬉しいに決まってるでしょう。
なんで「後の番号だと嬉しいの?」って思うの?


書込番号:18328746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/01/03 10:50(1年以上前)

>なんで「後の番号だと嬉しいの?」って思うの?

あっ、勘違いしてた。(失礼)
スレ主さんが 10029** で、23** が羨ましいって書いてあってあったのを勘違いしてた。
10029** よりも 10023** の方がイイってことなんですね。

何がイイのかは分からないけど、
取合えず 10023** の方がイイってことはわかりました。

書込番号:18331529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:508件

2015/01/03 15:02(1年以上前)

よみがえる空さん
情報ありがとうございます。
やはり本社ショールームの展示車は番号が若いんですね。

ぽんぽん船さん
私が変なこと聞いた為に済みません。
人によって価値観はマチマチなんですが、若い番号にちょっとこだわってみたかったので。
品質に違いはないんでしょうけど、シリアル番号って気になる人もいるんです。

FN-A1さん
佐竹54万石さん
ありがとうございます。
前に乗っていたシビックハイブリッドがES9-10009**だったので2000番台だとすごく悔しかったので。
初代シビックハイブリッドは旧プリモ店しか扱わなかったので若い番号が出回ったのだと思いますが、販売チャンネルがホンダカーズに統一されたので展示車・試乗車が多く出回っているのですね。

書込番号:18332205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/01/04 10:28(1年以上前)

>シリアル番号って気になる人もいるんです。

納得です。

書込番号:18334808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス
ホンダ

グレイス

新車価格:175〜264万円

中古車価格:48〜194万円

グレイスをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング