『ユーザー登録』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『ユーザー登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザー登録

2015/01/03 10:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:7663件

オリンパス事情に詳しい方が多く見ておられるスレなので、ここで質問します。

昨日製品登録を数点したところ、各150ポイントgetでした。
以前は500、1000だった記憶がありますが、オリは吝(しわ)くなったのでしょうか?

書込番号:18331549

ナイスクチコミ!1


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/01/03 11:02(1年以上前)

てんでんこ さん、こんにちは。

製品登録は150ポイントです。
アンケートに答えると、1,000ポイントいただけます。

書込番号:18331560

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/01/03 14:12(1年以上前)

昔は 1製品登録で1,000ポイント貰えましたが
何時からかは解りませんが 150ポイントになりましたね。

書込番号:18332081

ナイスクチコミ!3


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/01/03 14:56(1年以上前)

追記です。

製品登録後、ポイントGETのボタンを押すと「アンケートにご協力」の画面が出ますので、そこからアンケートに進みます。
アンケート回答後送信すると、次の日くらいに1,000ポイント進呈のメールが来ます。

但しアンケートは、カメラ本体やレンズが対照でグリップなどはアンケート対象商品ではないようです。


書込番号:18332187

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/01/03 15:09(1年以上前)

ちなみに、同じ機種は複数台所有していても、最初の一台しかアンケートのポイントはつきません。

書込番号:18332222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/03 15:13(1年以上前)

知らなかった、、、買ったレンズの製品登録しようっと。

書込番号:18332233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件

2015/01/03 15:14(1年以上前)

複数個登録があるとき、日を空けたらそれぞれアンケートの1000ポイントもらえるんでしょうか?

書込番号:18332242

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/01/03 15:18(1年以上前)

>複数個登録があるとき、日を空けたらそれぞれアンケートの1000ポイントもらえるんでしょうか?

登録した製品ごとにアンケートに答えると、1アンケートごとに1,000ポイントもらえますよ。


書込番号:18332252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件

2015/01/03 15:23(1年以上前)

じゃんにぇんにゅぁぐぁら〜ぁ、アンケートは1度しか出来ましぇ〜ん。

書込番号:18332264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/03 17:26(1年以上前)

てんでんこさん

>昨日製品登録を数点したところ、各150ポイントgetでした。
>以前は500、1000だった記憶がありますが、オリは吝(しわ)くなったのでしょうか?

2014年1月中旬から150ポイントになったようです。

私が登録した2014年1月10日は各1,000ポイント取得、1月23日に登録したら各150ポイントでした。

その時オリオンに確認したのですが中旬から150ポイントに変更になったとのことでした。

変更のアナウンスはなかったですね。

書込番号:18332566

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件

2015/01/03 23:44(1年以上前)

YoakenoJonyさん
スレありがとうございます。
そんな最近、変わったんですね。

ということで、時期がわかってすっきりしました。
あとは、何日間をおけばアンケートに答えられるかですが、
一応、これで「解決済み」とさせていただきます。

書込番号:18333874

ナイスクチコミ!0


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/04 03:45(1年以上前)

でんでんこさんも予告なく女性に・・・

書込番号:18334260

ナイスクチコミ!11


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/04 08:31(1年以上前)

解決済みですが。

私は、ユザー登録を買いたいものができたときにしていますよ。
今は、ポイントに期限がありますからね。

書込番号:18334523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件

2015/01/07 17:31(1年以上前)

龍角峯さん、どうもです。
仰る通りです。なので、年越しのタイミングでやりました。

じつは、Wズームキットを買ってレンズ2本はすでに処分しました。その分の登録なので、いつまでも放置していると、中古で買ったひとが登録を試みるかもしれない、というセコい事情があったりしますww

書込番号:18345795

ナイスクチコミ!0


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/08 00:03(1年以上前)

オトコに戻った^^

書込番号:18347306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件

2015/01/26 05:59(1年以上前)

ユーザー登録時のポイント付与は地味に少なくなっていたんですね。
でもフォトパスポイントはその気になればドンドン貯まるので(笑)

書込番号:18407765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <931

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング