『GTIパフォーマンス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GTIパフォーマンス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GTIパフォーマンス

2015/01/07 09:50(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 siyuudonさん
クチコミ投稿数:19件

所有のアウディA3も10年となりそろそろ入れ替えかなぁと思っておりました。
限定でパフォーマンスが輸入され久しぶりに欲しいと思う車種でしたが、もしやカタログモデルにと期待して様子見でした。
最近になり待っていられなくなるような気持ちになってしまいました。
この車種はまだオーダーできるものでしょうか。
先輩方の情報よろしくお願いします。

書込番号:18344759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:54件

2015/01/07 10:14(1年以上前)

車検の時に聞いた昨年の11月28日時点での情報ですがそのディーラーでは割当てが二台で既に完売だったそうです。

各ディーラーで数台しか割当てがないそうで難しいかもしれません、一度お近くのディーラーで確認されてはいかがですか?。

書込番号:18344814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/07 10:47(1年以上前)

HPからはもう消えていますね。
ということは完売、でしょうか。

書込番号:18344878

ナイスクチコミ!0


スレ主 siyuudonさん
クチコミ投稿数:19件

2015/01/07 10:54(1年以上前)

情報ありがとうごさいます。ホームページのGTIに入るとデカデカと出ていたもので・・・
やはり難しいでしょうか?
付き合いのあるディーラーで割り当て分がない場合、全国にまだ回せる分があるのかと情報をいただきたいと思いまして。

書込番号:18344887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/07 11:22(1年以上前)

siyuudonさん

ホントですね、Golf GTIのページから入ると、まだ出てきますね。ただGolfのページから入ると消えている・・・。
通常モデルだと、違うディーラーで押さえている分でも商談が進まなければ回してもらったりできますが、限定モデルはどうなんでしょうね?

書込番号:18344931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/01/07 15:48(1年以上前)

取り敢えず、検索すると
試乗車ないし展示車が2台引っかかります。
ご連絡すれば、希望も残ってるかもしれません。

書込番号:18345557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/08 01:51(1年以上前)

昨年12月の初旬にGTIパフォーマンスのカーボンスティールに乗り換えました。その納車の際に店長と交わした会話です。
私「GTIパフォーマンス、もう完売なんですか?ネットなんかでそういう話を見たことがありますけど」
店長「カーボンスティールは確かにもう有りません。でもピュアホワイトはまだ納車可能です。と言うか、実はまだドイツで組み上がってない車が100台近く有るんです」
元々信頼のおける店長ですし、既に買った私にガセネタを話す理由も有るとは思えません。
ただし最初にお断りした通り、12月初旬(丁度1ヶ月前)の話です。ご参考まで。

書込番号:18347520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/01/08 18:35(1年以上前)

先ほど冬用ワイパー取り付けに行ったディーラーに在庫ありました。
福島県郡山市のVW郡山インター店

書込番号:18349198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:50〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,075物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング