※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
カーオーディオ > パイオニア > FH-9100DVD
FH-780DVDからこちらに買い替えたのですが、
FH-780DVDでは表示出来ていたアートワークが表示されません。
全てでははく一部だけなのですが、何故なのでしょうか?
画像はウォークマンのXアプリで入れています。
ファームウェアも最新のを入れましたが変化なしです。
書込番号:18345929
2点
こんにちは、自分でアートワーク編集されてます?
書込番号:18399212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問の文書が足りずすみません。
mp3のアートワーク抜けはアルバムの中の一部分だけですか?アルバム全体ですか?
書込番号:18399487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません遅くなりました。
同じアルバムでも画像を変えたりしてますので、特にアルバム単位で管理していないのですが、
多分アルバム全体でしょうか。たまたまかも知れませんが。
一応メーカーにも問い合わせていますが、未だ回答はありません。
書込番号:18433872
0点
ども、Xアプリで編集してるとのことですが他のアプリで編集してみましたか?私はUSBメモリを使用の際、mp3tagで編集していますが今の所全て表示されています。
解決にはなっていませんがお試し下さい。
書込番号:18436369 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
mp3tagで登録しなおしましたがやはりダメでした。
画像自体はXアプリで自動登録かAmazonで拾ってきた物を使用しています。
登録方法は同じなのに違いが出るので謎です。
780DVDでは大丈夫だったんですがね。
書込番号:18443332
0点
ようやくメーカーから回答が来ました。
対応形式
拡張子 .jpg / .jpeg / .png
ファイルサイズ 300KB以下
画素数 600×600 まで
プログレッシブJPEGは不可
だそうです。
しかし全てクリアしてるのですが表示されません。
いろいろやってみたところ、どうもXアプリを経由するとダメみたいです。
mp3tagにて一度画像削除して保存。新たに拾ってきた画像を登録して保存。
とすると表示されるようになりました。
Xアプリで登録した画像をmp3tagで抜き出して再登録ではダメなようです。
しかし、何百曲もこれをやるのは面倒なので諦めることにします...
書込番号:18575255
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-9100DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/10/13 16:57:55 | |
| 1 | 2016/08/18 17:24:36 | |
| 2 | 2016/07/14 16:31:17 | |
| 1 | 2016/05/21 8:32:39 | |
| 2 | 2016/02/17 19:15:59 | |
| 0 | 2015/12/04 12:57:41 | |
| 6 | 2015/09/21 21:35:42 | |
| 6 | 2015/08/06 20:46:47 | |
| 3 | 2015/07/27 21:31:22 | |
| 2 | 2015/07/16 9:52:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








