『一足?遅れて買いました』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『一足?遅れて買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

一足?遅れて買いました

2015/01/07 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

一度は発表日に予約してBGをもらう方向でしたが、入荷連絡時にキャンセル。
そして、先日購入です。

7D2ボデーと液晶保護シート、CF(エクストリームプロ64G)で
208000円(ポイント無し)でした。

まだバッテリーを充電しただけで、何も撮っていません。
そこで1つお聞きしたいのが、バッテリーの件です。
5D3の仕様を見ると充電可能電池 LP-E6
7D2の仕様表を見ると バッテリーパック LP-E6N/LP-E6
と、ありますがこの両機のバッテリー、充電器は気にする事無く使えるのでしょうか?

すみません宜しくお願いします。

書込番号:18346676

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2015/01/07 21:42(1年以上前)

充電器の型式番号は同じです。

バッテリーも互換性ありで使用可です。

書込番号:18346692

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/01/07 21:43(1年以上前)

>7D2の仕様表を見ると バッテリーパック LP-E6N/LP-E6・・・

 LP−E6NはLP−E6の小改良版と思えばいいです。少し電池容量が増えただけで、完全な互換性があります。じっさいバッテリーグリップで両モデルを併用してますが何の問題もないです。なお充電器は同じものです。

書込番号:18346694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/01/07 21:44(1年以上前)

相変わらず支離滅裂な文章ですみません。

書込番号:18346701

ナイスクチコミ!2


RACKLさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/07 21:48(1年以上前)

t0201さん、こんばんわ。

5DVの充電器も同じですので使用できますよ。

当方5DVの時に2個別に購入して7DUの付属品で計4個有ります(^^;

LP-E6/N同時に4個充電してます(5DV・7DU共にBG付けて2個装着してます)

書込番号:18346718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2015/01/07 21:51(1年以上前)

ふ〜〜ん
良かったね

書込番号:18346736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/01/07 21:56(1年以上前)

早速返信有り難うございます。

安心しました。この仕様でしたら、バッテリー、充電器共に意識しなくて使えますね。
有り難うございます。

しかしキヤノンは親切ですね。7D、5D2、5D3、7D2と同じバッテリーと
嬉しい限りです。

今後とも分からない事があれば質問させて頂くと思いますが、その際はよろしくお願い。

書込番号:18346764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/08 12:22(1年以上前)

足長なら、一足くらい遅れても、すぐ追いつきます。

書込番号:18348311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング