『VIERA C300/C320シリーズ発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VIERA C300/C320シリーズ発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

VIERA C300/C320シリーズ発売

2015/01/09 23:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 A.I.'95さん
クチコミ投稿数:116件

パナソニック、無線LAN/Wチューナの液晶TV VIERA C320。50型13万円のC300も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150109_683167.html

個人的に注目しているのは20インチ台のモデルでお部屋ジャンプリンクが復活したことでしょうか。
2013年発売のX6にはあったのが、2014年発売のA300で削られていましたから。
両シリーズに24インチモデルがありますが、バッファローのWLI-UTX-AG300などを使えばEthernet端子のみのC300でも安上がりに無線LAN対応ができますし、ダブルチューナー搭載のC320には2画面機能がないことを考えると、24C300の方がちょっとお買い得のような気がします。

書込番号:18353239

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/10 01:25(1年以上前)

とりあえず、ARCに対応してほしいな!
これがあれば完璧なんだけどな!特に、パナソニックは32型にARCがないから…

書込番号:18353641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 03:23(1年以上前)

こんばんは

相変わらず、24型が最低ラインね

19型出して欲しいね

発売中のパナ19型は、ポータブル扱いで、入力端子HDMIひとつだけ

ゲームキューブ繋ぎたいから、赤白黄の端子が必要なんで

パナに無いから、シャープ19型使ってるが

次は、三菱の19型にするかな(笑
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/store/series/lb6/spec.html

書込番号:18353742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/01/10 07:00(1年以上前)

ARCも光デジタルも無いってのは残念ですよね。その辺は省かんでも・・・と思いますね。

書込番号:18353925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング