『ソニーとシャープ、レコーダーとの連動性は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニーとシャープ、レコーダーとの連動性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

ソニーかシャープの液晶テレビを検討中です。

テレビとレコーダーは同一メーカーにしたいと思っているのですが、ソニーとシャープとではテレビとレコーダーを同一メーカーにした場合のメリットはどちらがありますか?

書込番号:18355200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/01/10 15:19(1年以上前)

テレビとレコーダーを同一メーカーにした場合のメリット
ていうのが大したメリットでもなくて
それぞれ良いものを買うほうがメリットがあります

まあどうしてもあわせるならソニーかな

書込番号:18355293

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 15:32(1年以上前)

スレ主さん

三菱はやめたの?

ブルーレイ/HDDレコーダー内蔵モデルがあるけど?

LCD-50LSR6
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/lsr6/

書込番号:18355329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 15:43(1年以上前)

それと

スレ、いくつか立ててるけど、解決済にしておこう

書込番号:18355365

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/01/10 17:15(1年以上前)

三菱もまだ検討中ではありますが、接続端子(HDMI)が2つしかなかったので候補からは一歩下がってしまいました…

ただ、オートターンが後ろ髪をひかれます…

P.S.
どの質問もまだスレをたてて間もないのでまだ他の方からの回答があるのではないかと保留しています。
ある程度目星がつけば解決済みにさせて頂きます
m(__)m

書込番号:18355639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング