『電子音とは?』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,400 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥297,925 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電子音とは?

2015/01/14 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 北の便り 

普段は電子音なしの設定ですが、故あって電子音ありの設定で使用したところ、音がしません。

AF合焦時に音がするものと思っていましたが・・・
なにか不足でもあるのでしょうか。

ちなみにAF設定はAF-Sです(AF-Cなら無音だったような)。また電子音設定の音の大きさや音の高低設定時は音が鳴るのでスピーカーの故障はないと思われます。

書込番号:18371281

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/14 23:52(1年以上前)

いつも通りですが
カメラの初期化で解決すると思います。

書込番号:18371287

Goodアンサーナイスクチコミ!4


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2015/01/15 00:26(1年以上前)

ssdkfzさん

AF-S の設定が「レリーズ」になってるんじゃないですか?

書込番号:18371375

ナイスクチコミ!2


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2015/01/15 00:29(1年以上前)

言葉足らず・・・ AF-S 「レリーズ」なら「フォーカス」に設定したら鳴りませんか?

書込番号:18371382

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 北の便り 

2015/01/15 00:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かにレリーズ優先でした。

書込番号:18371385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/01/15 10:10(1年以上前)

ssdkfzさん

あははっ、弘法も筆の誤りですか?^^
最近のデジカメは機能が多すぎますからねぇ。慣れない設定にすると現場でパニクることもありますよね。

因みに、電子音は常に鳴るように設定しています。
耳で確認がとれるので‥‥

書込番号:18372024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/15 14:02(1年以上前)

オイラの同僚が「全く音のしないデジカメはないか」って聞いてきました。
一体何に使う気なんだろね?

書込番号:18372505

ナイスクチコミ!2


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 北の便り 

2015/01/15 21:07(1年以上前)

kyonkiさん
昔のF-501のノリでAF-Sはフォーカス優先が染みついてまして・・・
そのくせ、カスタム設定はいの一番にAFをレリーズ優先にしていました。
別に、レリーズ優先でも音を鳴らしてくれればいいのに、と思います。
また、D810の音はあんまり良くないような。
D40やD70の音に慣れているので変な音に感じます。

書込番号:18373651

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 北の便り 

2015/01/15 21:10(1年以上前)

ヒカル7さん

>一体何に使う気なんだろね?

演奏会などでは有効でしょうね。

悪いことに使うにはD810、大きすぎ?

書込番号:18373663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング