『故障?不良品?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障?不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?不良品?

2015/01/17 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 ogu81さん
クチコミ投稿数:5件

たまに携帯のゲームやネット使用中に着信があっても着信画面が表示されず携帯の画面はゲームやネットの画面ままの状態になる時があります。

相手の電話は呼び出した状態になってます。

docomoショップに持ってってもアプリの相性だとかSDカードの相性とか言われて様子見になりました。

ゲームはLINEのゲームです。相性とかで携帯がそんな状態になるんですか?不良品だったのですかね?

docomoショップの人に聞いたらそんな症状になるという話は聞いたことがないと言われました。

何か分かる方いたら教えて下さいm(__)m

書込番号:18377490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/01/17 01:49(1年以上前)

その着信というのはLINEでの着信ですか?それとも通常のドコモ電話での着信ですか?

書込番号:18377572

ナイスクチコミ!0


スレ主 ogu81さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/17 01:51(1年以上前)

すいません。通常着信です。

書込番号:18377578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/01/17 11:39(1年以上前)

そりゃゲーム作ってるほうに問い合わせやろ

書込番号:18378471

ナイスクチコミ!4


スレ主 ogu81さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/17 11:41(1年以上前)

返事はありがたいですが分からないなら答えなくていいですよ。

書込番号:18378474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/01/17 12:36(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18161389/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%92%85%90M
スレ主様と同じ状況か分かりませんが、ボクもこの機種を購入直後、サイト閲覧中に着信があったときに電話に出れずに困っていたところ、このクチコミのおかげで解決しましたので、参考までに確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:18378622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ogu81さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/17 15:51(1年以上前)

今確認してきましたが全部チェックされてました。

書込番号:18379155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/01/17 17:05(1年以上前)

初期化するべし

書込番号:18379367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ogu81さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/17 19:28(1年以上前)

docomoショップの人に言われて初期化しました。

書込番号:18379765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング