『連ドラの視聴予約ができるテレビがあったら教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『連ドラの視聴予約ができるテレビがあったら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:204件

同じ番組の録画予約と視聴予約が連ドラでできるテレビがあったら教えてください。

書込番号:18386313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/19 18:17(1年以上前)

少なくてもレグザZ9000は連ドラ予約できます。と言うか、今のレグザなら、たぶん大丈夫。
ユーザーさんのレス待ちましょう。
パナはちょっとあやしい感じ。指定曜日予約。一応追従している。でも番組が終了しても、アナウンスだけ。でも連ドラ予約はしています。

書込番号:18386508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/01/19 18:48(1年以上前)

No !こうそくさん

セラミックぱんさん は、視聴の連ドラ予約が出来るテレビを聞かれています。
(録画予約「も」ですが)

所有のREGZA RE1は、視聴の連ドラ予約 は、出来ません。
Z8の取説を眺めたのですが、RE1と画面が同じなので出来ないと思われます。

書込番号:18386589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/01/19 20:05(1年以上前)

拝見しました

手持ちのレグザz1ですと連ドラ予約できるのとホームページに連ドラ予約できる対応機種が書いてあるので大丈夫かと


他のメーカーですと名称が違うようですが似たような事ができるような機種もあるかと

詳しくはホームページかカタログなどでお調べください

それでは

書込番号:18386857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2015/01/19 23:58(1年以上前)

42Z8を使用してます。 yuccochanさんが書かれているようにZ8は連ドラ予約は録画予約のみです。 

視聴予約の場合、番組単体か日時指定予約だけですね。

書込番号:18387762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/20 00:35(1年以上前)

失礼しました。スレ主さん、yuccochanさん、私の早合点です。すみません。
視聴となると、ごめんなさい、すぐ浮かびません。
無いかもしれません。
ちょっと調べます。

書込番号:18387891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/20 01:16(1年以上前)

見るだけ予約ってのがあります

この画面で詳細設定です

パナAX 800 ですが、写真添付します(画像は悪いかも)。録画、視聴同時は出来なさそうです。
別々なら、可能そうな感じです。
視聴の連ドラは未体験ですが…。

書込番号:18387989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2015/01/20 09:57(1年以上前)

連ドラ視聴予約をできるテレビはないのですね。
あんがとです;ω;

私、レグザもってて連ドラの録画と早口で録画を見られる機能は大好きです。
ソニーももってますが、ソニーはいちいちホームボタンを押して何回か左ボタンを押してそれから上ボタンを押して、それからHDD録画ボタン押して、それから録画のジャンルを何回か押して選んで、その中から何回も下ボタンを押してやっと目的の録画番組を再生できるのが使いづらくて・・・

毎日きまった番組しか見ないので、視聴予約も連ドラで同時にできたらどれだけ便利かと思い、そのようなテレビがあるかもと思い質問いたしました。

書込番号:18388525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2015/01/20 10:09(1年以上前)

同時に連ドラ録画と連ドラ視聴を必要としている理由は、ライブで家族が見て、あとで番組を見られなかった家族が録画を見るためです。

書込番号:18388546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/20 11:21(1年以上前)

我が家はちょっと遅れての追っかけ視聴です。
視聴予約自体していません。
録画リスト見るのが、家族の習慣になっています。
スレ主さんの希望そえず、すみません。

書込番号:18388661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/01/20 12:39(1年以上前)

視聴予約の代替手段として、オンタイマーが使えるかもしれません。
SONYだと、毎日などが選べます。
タイマー動作時刻に、既にオンになっているときの振る舞いは不明。

パナだと、毎回設定しないといけないので使えない。

東芝は、最近の機種には無いかも?

書込番号:18388841

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/01/20 12:46(1年以上前)

連投すみません。
東芝にもオンタイマーありました。m(__)m

書込番号:18388868

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2015/01/20 23:18(1年以上前)

42Z8はアラーム機能はあってもSONY KDL-40F1にあった様なオンタイマー機能(番組を継続的に視聴する)がないので視聴予約で月〜金 朝6:00〜7:00関西テレビというように設定して目ざまし代わりに使用してます。

もしスレ主さんが見る番組が決まっていて時間の変更などなければ視聴予約の日時指定予約で毎週(何曜日)の何時何分〜何時何分までを設定すれば毎週視聴できるのではないかと思います。(スレ主さんのレグザ型番が不明なのでZ8と同じ事は言えないかもしれませんが)

書込番号:18390657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング