『COPEN Robe × TAMONDESIGN』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『COPEN Robe × TAMONDESIGN』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン ローブ 2014年モデル 723件 新規書き込み 新規書き込み
コペン 2002年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
コペン ローブ(モデル指定なし) 2073件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン ローブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン ローブを新規書き込みコペン ローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

COPEN Robe × TAMONDESIGN

2015/01/23 01:41(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ

クチコミ投稿数:112件

軽スポーツが気になりs660も含めお勉強してます。デザインの話で、最近東京オートサロン15にて出品されたCOPEN Robe × TAMONDESIGNのデザインを見たのですが、ローブより何倍も良いと思うのは自分だけでしょうか…ローブ気に入ってる方、すいません。個人的にライトから下がる縦ラインが好きになれないので。
COPEN Robe × TAMONDESIGNは将来第4・5モデルとして発売されるでしょうか?

書込番号:18396949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/23 21:04(1年以上前)

サクラ咲かすさん、こんばんは。
私も仰る通りだと思います。このすっきりしたデザインなら、コペンの良さが出ますね。
売り出されるのでしょうか?楽しみになりましたね。

書込番号:18399106

ナイスクチコミ!2


ds250さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/23 21:36(1年以上前)

同感です。
こっちの方が圧倒的にかっこいいと思います。
しかし、コペンの販売台数は伸びてないようです。
2014年
  7月 1328
  8月  989
  9月 1349
 10月  886
 11月  511
 12月  623
 合計 5686台

月目標700台

この実績から、新たな投資は難しいのではないでしょうか?

おそらく、ショップ販売の細々とした変化ぐらいだと私は考えます。
まあ、それがコペンの良さでしょう。

書込番号:18399247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/01/23 21:43(1年以上前)

着せ替えシステム(仮称)がウリのようですが、考え方によってはダイハツのデザイン丸投げ状態。
先代の様に誰もが惹かれるデザインを目指すのが、本流だと言えるでしょう。

社外メーカーからのコンプリートカーはあり得ますが、ダイハツ本体からは無いと思われます。
外したボディー外板の処理や金銭面等を考慮すれば、オーダーメイドが理想ではありますが。

書込番号:18399274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/01/23 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
hisadogさん、ds250さんも同意見なようで嬉しいです。これが出てたらs660の事を忘れてたかもしれません。
どうせなら初代の丸目を継承してほしがったですが、コンセプトが違うし、そろそろ第3モデルも出るので…
もっと賛同される方が増えて本部がこれを見てくれれば…期待したいです。

マイペェジさん
やはりこういう物は本部からはないんですかね。社外でも良いですが、出てくれる事に期待したいです。

書込番号:18399728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/01/26 23:50(1年以上前)

一応お客様相談室に今後の展開に含まれるか聞いてみました。予想通りの回答でしたが、せっかく出して貰えた2代目コペンですし、自分のワガママが通らないにせよ永く愛されて欲しいなと思います。
軽スポーツブーム復活して欲しいな…
メーカーさん若者にもっと夢を下さい!!


以下ダイハツ工業お客様相談室より
>ダイハツホームページにお問合せいただき、ありがとうございます。
又、弊社製品に関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

この度はご丁寧にご要望をお寄せいただきありがとうございました。
お寄せ頂きました内容につきましては、貴重なご意見として関連部署に申し伝えさせていただく所存でございます。

今後ともダイハツをよろしくお願い致します。

書込番号:18410664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンスターターについて 0 2025/11/17 21:34:55
高身長のオーナーに質問です 4 2025/08/25 21:03:57
日除け 3 2025/05/14 8:33:52
洗車後のブレーキ 23 2024/07/14 17:39:44
奥さん購入 Sではない普通の 7 2024/01/02 2:31:35
座高 5 2022/11/18 22:05:47
D-SPORT ECU 4 2021/03/17 8:49:50
コペンもしくはcx5 で悩んでいます 31 2019/10/30 0:54:23
コペンクーペ 7 2019/02/21 17:07:14
12月19日? 5 2018/12/26 15:07:32

「ダイハツ > コペン ローブ」のクチコミを見る(全 2073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ
ダイハツ

コペン ローブ

新車価格:198〜225万円

中古車価格:29〜299万円

コペン ローブをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング