『Canon PowerShot S10欲しいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Canon PowerShot S10欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

Canon PowerShot S10欲しいです

2000/03/21 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 yukaccinoさん

こんにちはPowerShot S10を4万円前半くらいで売っているところ知って
る方、教えて下さい。在庫がないところや5万円台が多いみたいなんです
が・・・都内ならどこでもいいです!よろしくお願いします

書込番号:184

ナイスクチコミ!5


返信する
moonさん

2000/03/21 22:31(1年以上前)

う〜ん無理ですね、でも買わなきゃすぐ売り切れるのが
Canonですから現状では5万前半で手打ちでしょう。
私も買いましたけどねぇ。
買いたいときがほしいとき〜byヨ〇バ〇カメラ。

書込番号:190

ナイスクチコミ!5


ひひひさん

2000/03/22 13:59(1年以上前)

小川電気で今見ました。
49800です。

書込番号:224

ナイスクチコミ!5


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/04/20 10:23(1年以上前)



こんな時代が、あったんだなぁ〜。 PowerShot S10 ・・・ \49,800 !! 
211万画素 光学2倍ズーム ISO 100〜400 
標準価格:89,800円 パソコン接続キット \10,000円、電源キット \10,000
今は、S110になって\29,000くらい・・・。キットは何でも付属している。

機種は違いますが、私もCANON MV1を1997年頃に新宿西口カメラのドイで、\175,000で買いました。
よくあんな金額で買ったものです。 お店はとっくになくなりました。
でも、MV1は今でも使えます。ミニDVは数十本撮って残ってます。

今は桁違いの性能とお値段。それでも、やっぱり何かが足りない、って感じるのかなぁ〜。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990928/canon.htm


書込番号:16037205

ナイスクチコミ!4


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/04/21 07:42(1年以上前)

桜田門からの眺め

永代橋から佃時の眺め

半蔵門からの眺め

竹橋



本スレに出会った直後に、S20をまだご使用中と思われる投稿を発見しました。
価格: \99,800(税別)発売日: 2000/03/10

『デジカメキャノンパワーショットs20をwin8のパソコンで』
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339877/SortID=16037667/#tab

大事にされている方が、今も尚おられることを改めて認識いたしました。


私のPowerShot歴はA20から。使えますがお蔵入りになっていて、懐かしく思います。

書込番号:16040937

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/12 12:00(1年以上前)

PowerShot A20 なかなかの写りですね
今見ても決して現代のカメラに見劣りしませんよ。

書込番号:20031541

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/13 20:59(1年以上前)

s10ってのがあったんだねえ。検索しようとすると、勝手にs100になってしまい、ちょっと見つけにくかった。

それにしても、なぜ、このカメラなんですか?

書込番号:20035383

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/11/04 20:31(1年以上前)

PowerShot S10 - キヤノンカメラミュージアム
https://global.canon/ja/c-museum/product/dcc460.html

書込番号:22230617

ナイスクチコミ!5


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2018/11/06 12:19(1年以上前)

>VallVillさん


ミュージアム初めて知りました。

キヤノンの古いカメラしか持っていない私なので、とても便利です。


私の初デジタル機種が検索できたので、うれしいです。
https://global.canon/ja/c-museum/product/dvc665.html


ありがとうございました。  

 『 Goodアンサー !!』   




                                       d(*^o^)g 








書込番号:22234297

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/12/20 20:15(1年以上前)

低温下で使用する場合 電池の特性により電池性能が著しく劣化することがあります。
低温下で使用するときは ポケットなどに電池を入れ 温めてから使用してください。 特に2CR5の場合は新品であっても数枚の撮影でカメラの液晶 ...

キヤノン:Q&A検索|【コンパクトデジタルカメラ】デジタルカメラPowerShot S10機種仕様
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/digitalcamera/&i_tx_contents_file=10612-1.html

書込番号:22337878

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング