『ガラス保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラス保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラス保護フィルムについて

2015/01/29 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

先日、ようやくNexus6を手に入れました!
Xperia Z Ultraでファブレットの良さを体感し、高機能版が欲しいなと思っていたところ、
この機種が見事に期待に答えてくれました。少しダウンサイジングしましたが、大変満足です。

ただちょっと困っているのはアクセサリ類はお世辞にも多くない地味な機種になっている印象です。
Xperiaの時は選択肢が多かっただけに残念なところです。
良いガラス液晶保護フィルムを探しているのですが、お勧めの物はありますでしょうか?
画面の端がラウンドしているので、浮きなどの問題があって安易に選べない感じがして悩んでおります。

書込番号:18419601

ナイスクチコミ!1


返信する
TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/01/29 22:18(1年以上前)

ライジングサンさん

私は当初SPIGENのクリアフィルムを使っていましたが、やはり
ガラスフィルムが欲しかったのでMSソリューションズのLEPLUS
を購入しました。ラウンドへの対処として小さめサイズになって
いますが浮きも無くきちんと使えています。値段は高めです。
http://www.ms-products.jp/google/Nexus6/top.html

1500円程度の安いガラスフィルムも出ておりますが、経験上
お世辞にも品質が高いとは言えません。

本当はSPIGENのガラスフィルムリリースを待っているのですが
当面販売予定が無いとの回答でした。ご参考までに。

書込番号:18419635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/01/29 23:04(1年以上前)

僕は
【LEPLUS】Nexus 6 保護フィルム ガラス
を使ってます。
少し高いですが、指紋もつきにくく、使いやすいですよ。
僕のサイトで紹介してます。

書込番号:18419834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/30 00:38(1年以上前)

皆様、お返事いただきまして、ありがとうございます。
LEPLUSがオススメのようですね! 私も気になってました。
もうひとつ色々探していて見つけたのですが、Deffは
いかがでしょうか!?
まだ発売前のようですが全面タイプとのことです。
先日、AppbankとアスキーとDeffのコラボでiPhone6で
同様の商品を出して話題となってるようなので
こちらも気になっています。
誰か試してくれないかなぁ(^_^;)

http://deff.co.jp/product/dg-nex6fg3f/


書込番号:18420149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/30 08:47(1年以上前)

スレ主さんが、ご紹介された「High Grade Glass Screen Protector for Nexus 6 Deff DG-NEX6FG3FWH(ホワイト)」良いですね!

書込番号:18420638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/02 22:58(1年以上前)

スレ主さん、ご紹介された製品が予約受付中ですね。
Nexus6用ガラス液晶保護フィルム(全面0.33mm)【予約受付中 2月中旬発売予定】
商品コード: DG-NEX6FG3F
価格(税込): 3,980 円
http://www.shop-deff.com/products/detail.php?product_id=233

書込番号:18433795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/07 13:43(1年以上前)

スレ主さん
『High Grade Glass Screen Protector for Nexus 6』
以下のサイト内に表記ガラスフィルムの貼り方を解説する動画がありますね。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/301/301028/

書込番号:18448527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング