『今日だけの価格と言われましたが。。』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

『今日だけの価格と言われましたが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

今日だけの価格と言われましたが。。

2015/02/11 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

スレ主 osanpo0406さん
クチコミ投稿数:11件

今日、ビック(166000円ポイントなし)→ヤマダ(186840円ポイント13%実質164350円)→ヨドバシ(182000円ポイント10%実質163800円)とまわりましたが、ヤマダとヨドバシでは、この値段は明日以降は出せないと言われました。
そこで質問ですが、今日限りというのは営業トークで良く使われるのでしょうか?
もう少し粘ってポイントなし160000円以下をねらいたいのですが。
アドバイスお願いします。

書込番号:18465788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/11 22:09(1年以上前)

今日限り キャンペーン価格 箱破損 展示品価格 よく使います。営業マンは毎日数字に追われてますから成約が欲しいのです。いつでも数字(成約)は大歓迎です。他店に行かず、今ここで決めて欲しいのです。上手くその場を逃げ切って次の店で更に好条件を目指し交渉。何軒かまわれば何となく限界価格が見えてくると思います。前に交渉した店に戻ってもいいので担当が気を悪くしないうちにタイミング良く決めましょう。

書込番号:18465950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/02/11 22:25(1年以上前)

店員の「買って欲しい(儲けたい)価格」を聞いても値下げ交渉は厳しいと思います。

>もう少し粘ってポイントなし160000円以下をねらいたいのですが。
それなら、最初から「この価格なら即決します」と伝えれば、店員が
「その価格で売るには、他の商品で売り上げが出せるか?売り上げ目標の日にちに余裕はあるか?」
などをいろいろ探りながら「出来る/出来ない」をはっきり答えてくれると思いますm(_ _)m

例えば、「177500円ポイント10%」では買わないのでしょうか?
 <ポイントで「USB-HDD」を買うとか...

書込番号:18466048

ナイスクチコミ!2


スレ主 osanpo0406さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/11 23:21(1年以上前)

そうですね、営業マンは日々勝負ですね。
USBHDDは買うつもりですので、ポイントも含めて交渉してみます。
ヤマダは限界っぽい感じでしたが、ビックとヨドバシは他店価格には対抗しますとも言ってましたので、期待できるかもしれません。

書込番号:18466334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/12 08:02(1年以上前)

いかせるかはわかりませんが、このスレの5つ位前のスレの返信に私が最近LC-60XL20をコジマで購入した時のレシートを2月11日付で投稿してありますので戦略の参考になれば…と思います。

書込番号:18467157

ナイスクチコミ!1


taotenさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/15 19:48(1年以上前)

なんだかこの機種が量販店で一斉に22万24万に価格が上がってきました。
こんな価格だったら購入する気が一気にしぼみました。
秋まで待ちます。

書込番号:18480573

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2015/02/15 20:02(1年以上前)

↑買わないヒトの典型的パターン。

書込番号:18480641

ナイスクチコミ!0


スレ主 osanpo0406さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/15 20:36(1年以上前)

今日ビックカメラで設置料込み154600円で決めてきました。
意外と渋かったですが、誠意は感じられ、ヤマダとヨドバシとの再交渉も面倒くさくなり、決めてしまいました。
大満足とは言わないまでも、まっいいかなっと。
いろいろ情報くださったかた、ありがとうございました。

書込番号:18480796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taotenさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/28 16:27(1年以上前)

買わない人典型と言われた本人です(笑)

その典型的な私が本日(28日)コジマで税込16万円(カード)でAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]購入しました。
ヤマダは16.3万円で限度?、ケーズはヤマダの値段には対抗できないでそそくさと退却。
本日は催し物をやっておりコジマ店内活気に溢れいつもと違う感じを受けました。

あとは5.1CHのAVアンプとサブウーハーをネットで購入して、息子から譲りうける4スピーカーで音響部分を整えます。
また、余裕が出来たらユーチューブを見れるよう無線ラン、受信機を揃えたいと思います。

書込番号:18527544

ナイスクチコミ!2


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/28 17:28(1年以上前)

笑談会で成約 おめでとうございます

書込番号:18527765

ナイスクチコミ!1


taotenさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/28 18:13(1年以上前)

rsr14373さんどうもありがとうございます。
rsr14373さんの破格のレシートも印刷していきましたが無理。。。
もうお一人のピッタシ16万のレシートは効き目が有りました。
しかし、表示のままで価格交渉しないととんでもない目になりますね.
実機の前の表示は208000円税抜き(価格は係員に御相談ください)3店とも同じでした。
大笑談会は中笑談会位ですね!!

書込番号:18527919

ナイスクチコミ!2


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/28 19:42(1年以上前)

ホント ホント表示価格のまま買ったらとんでもないめにあうからネットで調べて交渉は絶対だね。そういえば埼玉ですが笑談会らしき催しのチラシがコジマに掲示されてましたよ。

書込番号:18528254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング