『ワイヤレスメディア転送設定』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレスメディア転送設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスメディア転送設定

2015/02/14 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

ワイヤレスメディア転送ですがPCとペア設定して便利に使っていたのですが突然、接続の項目が消えて接続できなくなりました。心当たりといえば、ウォークマンの曲名とアルバム画像の都合でメディアストレージを削除したことです。

再度PCとペア設定しようとしても、既に設定済です 解除して下さいとのメッセージが出てペア設定できません。
過去スレ見たところ、PCとのペアは1対1なので一旦解除を、と見ました。

その解除の仕方がわかりません。どなたかわかる方、ご教授お願い致します。

書込番号:18474871

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2015/02/14 17:47(1年以上前)


設定
>Xperia接続設定
>USB接続設定
>ワイヤレスメディア転送のペアされたPC名をタップ

でいかがでしょう

書込番号:18475820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/02/14 20:40(1年以上前)

TOMO58さん レスありがとうございます。

ペアされたPC が消えてしまっているのです。で、もう一度ペアしようにも、登録済なので削除して下さい、となります。

過去スレによると、PC側でのペアを一旦解除しなければ、との事。(認識が1対1なので)

で、そのPC側でのペアの解除の仕方が知りたいのです。

書込番号:18476439

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2015/02/14 20:58(1年以上前)


内部ストレージのルートにペアされたPC名でファイルがあると思います

あれば削除して、再度ペアリングしてみてください

書込番号:18476519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2015/02/14 21:40(1年以上前)

機種不明

>で、そのPC側でのペアの解除の仕方が知りたいのです。

こういう質問をする時は、使用しているパソコンのOSを書くべきだと思います。
Windowsだと、コントロールパネルにデバイスとプリンターがあるので、そこにアクセスすればXperia Z3を削除できます。

書込番号:18476735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/02/14 21:40(1年以上前)

TOMO58さん

仰られた通り、内部ストレージにPC名のファイルが、?状態でありましたのでそれを削除したら無事、再ペアリングできました。

本当に助かりました!ありがとうございました。

書込番号:18476736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング