『リセットボタンはありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,700¥7,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 IW-EM048のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM048の価格比較
  • IW-EM048のスペック・仕様
  • IW-EM048のレビュー
  • IW-EM048のクチコミ
  • IW-EM048の画像・動画
  • IW-EM048のピックアップリスト
  • IW-EM048のオークション

IW-EM048IN WIN

最安価格(税込):¥7,700 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月12日

  • IW-EM048の価格比較
  • IW-EM048のスペック・仕様
  • IW-EM048のレビュー
  • IW-EM048のクチコミ
  • IW-EM048の画像・動画
  • IW-EM048のピックアップリスト
  • IW-EM048のオークション

『リセットボタンはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM048」のクチコミ掲示板に
IW-EM048を新規書き込みIW-EM048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リセットボタンはありますか?

2015/02/14 18:48(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EM048

クチコミ投稿数:6件

写真で見た感じリセットボタンが見当たらないですが、
このケースにリセットボタンはありますか?

最近、リセットボタンのないケースをときどき見ます。
リセットボタンのないPCが完全にハングしたりして、
もしリセットしたい時はどうやってリセットするのでしょう?
まあ、リセットも電源ボタン長押しでブチッといっちゃうのも
あんま変わんない気もしますが・・・。

書込番号:18476038

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/02/14 18:52(1年以上前)

電源ボタンの右下にあるのがそれらしいけど。私の自作ケースもリセットボタンはありませんが、それほど不便ではありません。あるに越したことはないですけどね。

書込番号:18476051

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2015/02/14 21:12(1年以上前)

不安定な自作PCならともかく、正常に動くPCならリセットが必要になることはほとんどないです。
なので、 万一必要な場合は、電源コードを抜くか、PSUのSWをOFFするか どっちかで十分ことたります。

私の場合、ちょうど押しやすい位置にリセットボタンがあるので これを起動ボタンにしています。

書込番号:18476585

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/14 21:41(1年以上前)

>>もしリセットしたい時はどうやってリセットするのでしょう?

想像通り、電源ボタンの長押しくらいしかないですね。
間違ってリセットボタンを押さない分、危険は少ないと思います。
私のメインPCはWindows7ですが、ここ半年は電源長押しをする事もないです。

書込番号:18476742

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2015/02/15 03:58(1年以上前)

ない場合でも、どうしても欲しければ空いている3.5インチか5インチのオープンベイにスイッチを取り付ける方法もありますよ。
スイッチの位置を面一か少し中にしないと何かが倒れたりすると押されてしまうので注意が必要です。

書込番号:18477874

ナイスクチコミ!1


MuFさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/17 21:49(1年以上前)

ありますよ。
電源ボタン下、左がHDDアクセスランプで右がリセットボタンです。

この製品、作りは良いと思うのですが、説明書の類が一切無いので組み立て時は注意が必要です。
付属品一覧も入っていないので、組み立て前にHPの製品情報でネジの種類を確認しておくと良いと思います。
(私は最初間違えて少し慌てました;)

書込番号:18488655

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/02/19 01:18(1年以上前)

皆様の迅速かつ丁寧なレスに対し、私事でレス遅れましたこと、
申し訳ありません。

皆様のお話、大変勉強になりました。
ケースの疑問点解消しましたので、頃合いをみてポチりたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18493187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EM048」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デルのInspiron 3670からの移植 24 2021/07/29 3:26:26
シャドウベイの数 10 2020/11/11 2:50:22
拡張スロットの大きさ 4 2015/10/06 12:36:08
ケースサイズ 3 2015/09/19 5:34:10
リセットボタンはありますか? 6 2015/02/19 1:18:28
高さ160cmのcpuクーラーはケースに収まりますか? 4 2016/01/28 0:21:13
グラフィックボードについて 3 2014/10/03 20:48:47
使用者の皆さんへ 5 2014/07/06 14:41:45

「IN WIN > IW-EM048」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EM048
IN WIN

IW-EM048

最安価格(税込):¥7,700登録日:2014年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

IW-EM048をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング