『ウェイク納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『ウェイク納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウェイク納車について

2015/02/18 22:42(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

2/3にディーラーさんを通して個人店さんに契約注文しました、Dのカーキツートンです。納車が待ち遠しいです。
同じ時期に契約された方、納車はいつ頃ですか?全く連絡が来ません。
よろしくお願いします。

書込番号:18492652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/19 00:18(1年以上前)

納期目安もお聞きになってませんか?
こちらでクチコミを見ている限りですが、今年に入って契約した方は1ヶ月は待ってると思います。
私は先月末半ばの契約で今月末か3月初めと言われています。
(ディーラー直での発注です。)
お住まいの地域によっても輸送などで納期は変わってくると思いますし、ここよりも店に聞いてみるのが確かだと思います。
楽しみですね。

書込番号:18493072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/02/19 06:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます(*^_^*) 最初は3月上旬納車と言われてました。しかし1週間ほど前に、予定より早い納車になりそう?とディーラーさんから連絡がありました。希望ナンバーを個人店さんにすぐ伝えないとなんです、と言われた状態でした。先週の土曜日には現在乗ってる プレオのオーディオを取り外してもらうので、ディーラーさんがプレオを預かりに来て翌日返却に来ました。プレオのオーディオをウェイクに載せ替えする為です。カラーがツートン以外は特にオプションは付けてません。
はぁぁあ早くこないかな。住まいは北関東、つる舞う形のぐ◯まけんですが 先週2台初めて国道を走るウェイクを見ました。タントはたくさん見かけます。

書込番号:18493468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/19 12:46(1年以上前)

みんくさん77さんこんにちは。
私も1月中旬に、以前お世話になってた新古車取扱店で注文しました。が、未だ納期に関して連絡ありません。
ディーラーで注文された方のレス見ると、1ヶ月+10日程で納車予定となってるようですね。
私の場合、希望ナンバーが抽選となっているので、取れない場合は1週間単位で更にずれ込みそうです。

書込番号:18494330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/19 21:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます(*^_^*)
連絡ないのってなんだか気になりますよね。仕事帰りに黄色のウェイク見かけました(*^_^*) 納車が楽しみすぎます(;_;)

書込番号:18495779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度3

2015/02/20 14:13(1年以上前)

1月中旬に仮契約で下旬に正式契約しました。付き合い長い整備工場でダイハツのサブディーラーです。サブディーラーも直ディーラーの業販部門が担当になります。2月の下旬が目安ですが正式な納車は確定していません。3月になる可能性があるとも言われているのでそろそろ確認しようと思います。

書込番号:18498211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/02/20 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。実は今日の夕方ディーラーから連絡があり25日が登録うまくすれば3/1に納車になるかもしれないとのこと。楽しみです(*^_^*)

書込番号:18499926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 ウェイク 2014年モデルのオーナーウェイク 2014年モデルの満足度3

2015/02/22 17:23(1年以上前)

スレ主さん、納車のメドがわかりおめでとうございます。私も確認しましたが工場出荷が2月末で完全3月登録になりました。グレードはG SAです。契約が私より後で今月登録できることはターボモデルが集中していることが予想できます。スレッドあげる内容でなく、スレ主さんのコメント返しと解決済みでありますが他の人の納期の参考にアップさせてもらったことをお許しください。

書込番号:18506533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/02/22 20:06(1年以上前)

使い方がいまいちわからず、解決にしてしまいました。納車楽しみですよね(*^_^*)
楽しみすぎ(*^_^*) ウェイク仲間が増えますように!

書込番号:18507232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ximingさん
クチコミ投稿数:1件 ウェイク 2014年モデルの満足度5 いろいろつぶやき 

2015/02/26 14:43(1年以上前)

先日納車されたので、情報共有します。
契約日は1/12で納車目処は2月中旬ということでしたが、少しズレて2/22に納車となりました。
ダイハツの直ディーラーでの契約でした。

書込番号:18520293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/26 18:08(1年以上前)

本日ディーラーさんから連絡ありました。私の場合は1月22日に契約して納車は3月8日だそうです。駆け込み受注のためかかなりの待ち時間ですが仕方ないですね。後しばらくは楽しみにして待つことにします。

書込番号:18520860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/26 22:40(1年以上前)

皆様 コメントありがとうございます。私は3/1に納車です、オプションなしのノーマルだから早目の納車なのかなと。ちなみにト◯タのディーラーさんの仲介で個人店からの購入となりました。メンテナンスパック ト◯タのメンテナンスパックに入ろうか迷います。

書込番号:18521902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,077物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング