『納車された方に質問です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車された方に質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納車された方に質問です!

2015/02/19 08:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

3列目のシートを両サイドにはねあげると2列目のシートはリクライニングできますか?
カタログを見る限りだとあまりリクライニングできなそうな感じがしました。

書込番号:18493740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/02/19 11:47(1年以上前)

グレードによると思いますよ。

Z−A等の2NDロングスライドシートであれば横スライドもしますので
横スライドさせてやれば全く問題ないと思います。

その他のグレードはどうでしょうか。
直接ディーラーに問い合わせた方がいいと思いますよ^^;

書込番号:18494173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/19 12:51(1年以上前)

展示車ですが
S-Cは、めーいっぱいさげた常態ではできませんでした。

書込番号:18494342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/20 01:15(1年以上前)

>3列目のシートを両サイドにはねあげると2列目のシートはリクライニングできますか?

無理です。20系もそうでしたが、サードシートが大きすぎるため、セカンドシートに大きく干渉します。
サードシート完全床下収納の現行エスティマの完成度に今更ながら脱帽します。

書込番号:18496804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/02/20 06:43(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18497073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング