『人気売れ筋ランキングについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『人気売れ筋ランキングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

人気売れ筋ランキングについて

2015/02/21 05:12(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:1071件

本日のスピーカーカテゴリにおいて「人気売れ筋」の1位がオンキヨーの412になっているが、この機種が売れ筋1位だとはとても思えないね
1ヶ月に数台程度の物じゃないかな
価格の管理人は集計方法を変更すべきだな
ホント嘘臭くて作為を感じるよ

書込番号:18500433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/21 05:49(1年以上前)

おはようございます

『ランキングなんて飾りです、師匠にはそれがわからんのですよ』

https://www.youtube.com/watch?v=aq9hWeoQWDk


これも、送ります

https://www.youtube.com/watch?v=dsUXAEzaC3Q

Who's Bad!

書込番号:18500453

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/02/21 07:15(1年以上前)

おはようございます。ちょうどいいガンダムがあるもんだ(笑)
実際はJBL、DaLL、B&Wなどでしょうけど。
大人の事情ではないですか。ではでは。

書込番号:18500535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/02/21 07:44(1年以上前)

参加チェーン店のPOSデータを集計したBCNの1月ランキングでは、43位。

でも、よく見ると、安いものが上位を占めている。
これは、どのジャンルでも同じ傾向。
やはり、数が売れるのは、安いものでしょう。

書込番号:18500594

ナイスクチコミ!5


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/21 17:17(1年以上前)

満三さんの言われることは ごもっともだが、人気売れ筋だけで商品を選ぶ人任せの商品選びの無能さにも
問題があるように思う。

ジャパや日本直販など TV通販で、おかげ様で、販売実績 通算何百万台とかだけで

「ああ〜大勢の人が買ってるから安心だから買おうか・・」 とか思い買う人がいるんだなといつも感じる。

人がいいと思う製品をはひとつの目安だが、自分がいいと思う製品を買うのが肝心ではないだろうか・・

書込番号:18502155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/21 17:38(1年以上前)

下ネタばっかり言ってる親父かと思ってたけど、HDさん、良いこと言うじゃないの。

書込番号:18502223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1071件

2015/02/21 21:00(1年以上前)

ラッパーのSEAMOは昔シーモネーターという名前で活動していたらしいよ
なかなかの強者だね

みなさんお返事ありがとう!

書込番号:18503001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/21 21:18(1年以上前)

マジかよw

書込番号:18503085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング