『auケータイかえる割が始まった。MNP限定。』 の クチコミ掲示板

『auケータイかえる割が始まった。MNP限定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

auケータイかえる割が始まった。MNP限定。

2015/02/21 19:53(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

表記について、2月20日から5月31日まで、基本料を無料にするキャンペーンである。

ただし、パケットプランをつける条件だ。最低でも372円かかる。そしてISP324円。トータルで696円。
パケット代を外すとキャンペーン対象から外れる。

3年契約で、934円で計算すると33,624円お得。プランSSシンプルとプランZが選択できる。

プランSSは無料通話1,000円付き。プランZは時間限定でauケータイ同士無料になるプラン。

注意しなければならないのが、毎月割はこのキャンペーンでは、つかない。

今までのグラティーナ1,480円話し放題と、どっちがお得でしょうー?

書込番号:18502729

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/21 20:15(1年以上前)

どっちがお得でしょ―?

ハテナをつけなくてもすでに自分で調査済みで
答えは出てるんでしょ?

書込番号:18502810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/21 20:22(1年以上前)

?で終わるなら、質問でしょう。カテは。

書込番号:18502841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/02/21 21:09(1年以上前)

( ̄▽ ̄)ニヤリッauがソフトバンクに追随したと悟って、あえて話をずらすわけね。

たわけ、(0;^∀^)ガラケーに新プランはARPUが下がるから旧プランを勧めたのよ。

以上(^ω^)

書込番号:18503046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/02/21 21:51(1年以上前)

得意の一人相撲。

書込番号:18503253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)