スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
XperiaTM Z3 Compact SO-02Gを使用してるのですが、LED通知白は何のおしらせ?通知?なんでしょうか
書込番号:18519513
1点
当機種では確認してませんが、以前のXperiaではアプリの更新通知が白色だったと思います。Google Playストア、docomo関連アプリにて更新バージョンが挙がってないか?確認してみては。
書込番号:18519591 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
りゅぅちんさんが仰るようにアプリの更新通知だと思います。
画面上部のステータスバーを下に引き出すと、アプリの更新通知がないでしょうか。
なお、ドコモ関連のアプリは、「設定」→「ドコモのサービス/クラウド」→「ドコモアプリ管理」→「アップデート一覧」から更新できます。
SONY関連のアプリは、「設定」→「端末情報」→「アプリケーション更新」から更新できます。
書込番号:18519685
![]()
2点
Google playによるアプリの更新通知以外にも
Gmailのプッシュ通知、その他アプリのお知らせ通知を受け取った際も白色のLEDが点滅します。
書込番号:18525806
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











