『納期納期納期ーーー!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納期納期納期ーーー!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

納期納期納期ーーー!!!

2015/03/02 13:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 Weezy666さん
クチコミ投稿数:3件

契約したら納期めっちゃ気になりますよね(´Д` )2月22日にガソリンプレミアム契約しました!
モデリスタver.1、ムーンルーフ、バックドアガーニッシュ、LEDフロントグリル、メッキ調ロアグリル、諸々です。
福岡在住なんですが、具体的な納期が分かりません(泣)早く乗り回したいです!
参考までに情報教えてください!

書込番号:18534962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
カズVさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度3

2015/03/02 14:51(1年以上前)

私の占いでは5月20日納車予定とでました。
ただし、浮かれすぎて新車ですぐに事故をおこすとも出ていますので21日に届けてもらってください。

書込番号:18535225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kei5218さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/02 15:19(1年以上前)

以前もコメントしましたが、1月上旬契約、ガソエレ、3月末納車、東京ですが、まだ納車日未定です。
エレガンスよりプレミアの方が早い気がします。

書込番号:18535280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/03/02 17:14(1年以上前)

愛知県ですがガソプレ、モデリスタver2.、ムーンルーフ、レーダークルーズ、その他諸々10月28日契約でようやく今週末日曜日に納車です。
地域も違うので参考にはならないでしょうが…。
結果ここで意見聞くよりもディーラーで聞いた方が早いし確実です。
気長に待ちましょう。

書込番号:18535538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/03/02 17:35(1年以上前)

kei5218さん!

同じ東京都でも納車のばらつきが有るようですね…
私は運よく7日(土曜日)の納車となりました。
やはり契約した順とは一概に言えないようです。
各店舗の割り当て台数が関与しているのでしょうか?

書込番号:18535593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mn1115さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 18:51(1年以上前)

1月5日契約、契約時は2月20日の納期予定でしたが、
今日、Dの営業に連絡、多分3月20日頃納車出来る予定との事。プレミアム以上はホイールの製造が遅れてらしくかなり遅れているみたいです。
他は、比較的に早い納期らしいです。
やっはり3ヶ月は納期掛かる様です。

書込番号:18535817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Weezy666さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/02 20:58(1年以上前)

占いときましたか(笑)でも納車後の事故…自分の性格ならあり得ん事もなさそうなのでいい助言になりました!十二分に気をつけます!

書込番号:18536349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Weezy666さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/02 20:59(1年以上前)

って事は5月!?って事は占いが当たったりなんかしますかな( ̄◇ ̄;)

書込番号:18536357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


norichieさん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/02 23:52(1年以上前)

1月初旬に契約、昨日連絡が来て3/10に納車になりました。思ったより早かったです。
ガソエレ、愛知県です。

書込番号:18537236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


route7312さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/03 00:04(1年以上前)

norichieさんおめでとうございます。早いですね!同じくガソエレ12月23日に契約しましたがまだ連絡ありません。お隣岐阜です。

書込番号:18537291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


norichieさん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/03 01:30(1年以上前)

ありがとうございます。
各都道府県はもちろん、各ディーラー毎にも割り当て数みたいなものがあってそこで早い遅いがあるとかないとか…
納期は早くても愛知県は全国トップクラスの値引きの少なさですから。笑

書込番号:18537522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/03 09:26(1年以上前)

はじめまして、まっくす27です
当方ガソプレ、パール白、モデリスタ2、BIGX、バイザー、マット、コーティングサービス、11月初旬契約の3月4日納車です。(東京)

契約上の納車日が2月末日ですが、契約した際には1月には入るとのことでした。でもなんだかんだで日程通り!
スレ主さんのように最近の契約の方でも4ヶ月待ちとはなかなか根強い人気ですねー、結局値引きもまだまだなのでしょうかねー
ヤキモキせずに気長に待つことをお勧めします*\(^o^)/*

書込番号:18538104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/03/03 23:00(1年以上前)

12月下旬契約 埼玉です。
ガソプレアド、ブラックパール
納車日未定です。そろそろ3月の生産日程が少しずつ出てきたとの連絡は頂きましたが、未だに詳細は不明です。

本体値引きを24万+端数切りで28万近く値引きしてもらった手前、強くは言えませんが他県に比べて埼玉は遅い気がします・・・

書込番号:18540612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tataiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/05 18:26(1年以上前)

2月中旬契約 ガソプレアド 沖縄
契約当初は5月上旬でとのことでしたが、
先日Dから連絡あり、もしかしたら3月までに間に合うかもしれないとの連絡がありました。

免税に間に合わないと諦めていたのですが、ちょっと期待がもてました!! 

主さんもどうか間に合いますように・・・


書込番号:18546175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/05 22:56(1年以上前)

私の場合は12月に登録で年内に納車でしたが
貧乏性なので一月登録でお願いしたところ一月中旬の納車でした
地域は大阪です
ディラーに話をきいてると
かなり店によって割り当て台数が違うみたいです
参考になれば幸いです

書込番号:18547178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング