『FinePix500♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『FinePix500♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

FinePix500♪

2015/03/03 06:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム

無難なデザイン、換算35mmの単焦点レンズ

EOS Mのような削いだようなレリーズボタン周りのデザイン

当時としては非常に希少な十字キー♪

http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj346.html
http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj346b.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980521/fujifilm.htm

1998年のデジカメ(笑)

古いからまさかまた5Vのスマートメディアか?
と心配しつつ電池入れたら完動品ぽいので買ってきた(笑)

帰宅して確認したら3.3Vなのでよかった…

しかし当時フジのデジカメはほんと進んでたなあ
今では無いと話にならない(注:タッチパネルなら別)十字キーが普通にある

僕の知るかぎりだとこれの数ヶ月前に出たFinePix700が
一番古い十字キー採用機だけども…
世界初のカメラってどれなんだろうね?

書込番号:18537745

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/03/03 06:34(1年以上前)

NR処理

1枚だけ試写♪

1998年当時としてはうまい画像処理だと思う

色ノイズが出るのは致し方ないけども
ビデオ画像みたいな色のにじみは極めて少ない♪

フォトショでNR処理したらだいぶまともになります

書込番号:18537759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/03 07:11(1年以上前)

ゴミ箱の次の黒字アイコンは何?

書込番号:18537815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/03 07:16(1年以上前)

撮影データにプロテクトをかけるモード♪

普通に考えれば再生モードでメニューから選択すべき機能だけども
ゴミ箱もそうだがw

ボタンを増やしたくなくてこんなモードダイアルになったんでしょうね(笑)

書込番号:18537824

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/03/03 09:02(1年以上前)

むしろメディアの方が高くつくから困る。。。

書込番号:18538049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/03 09:08(1年以上前)

それは言えてる…

このカメラ、10円だった(笑)

でもまあジャンク買ってるとメディアが入ってるのもままあるから
今のところジャンクカメラのためにメディア買ったことはないけども…
バッテリーはいくつか買ったな

5Vスマートメディアは買わなくてはならなくなりそうだけども…( ´△`)

書込番号:18538060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/03 09:34(1年以上前)

おはようございます〜\(^o^)/
流石コレクター( ´ ▽ ` )ノ(笑)

書込番号:18538122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/03 12:26(1年以上前)

ありがとう♪

書込番号:18538559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング