『付属品について(ブラケット)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:450MB/s SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのオークション

SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gキングストン

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 3月18日

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G

『付属品について(ブラケット)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gを新規書き込みSSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について(ブラケット)

2015/03/04 10:16(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G

クチコミ投稿数:173件

こんにちは。
初めてHDDの交換をしようと思うのですが、
キングストンのHP(メーカー製品情報ページ)の右下にある、
「デスクトップ用 SSD ハードウェアのインストール」の動画で紹介されている、
「2.5インチから3.5インチの取り付けようブラケット」
というのは付属していますでしょうか?

念のため、、今使っているPCはこちらです。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2012/GA7J-A43E.html

よろしくお願いいたします。

書込番号:18541778

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2015/03/04 10:22(1年以上前)

http://www.kingston.com/datasheets/sv300s3_jp.pdf
参考になるかと・・・

書込番号:18541791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


toro_yanさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/04 10:33(1年以上前)


付属品は貼り付けて7mm → 9.5mm厚に変換するスペーサーのみです。

書込番号:18541820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/03/04 11:09(1年以上前)

 スレ主さんのリンク先写真を見るとSSDにブラケットなど必要ないはずですが。
 ケースのHDDマウンタが使えます。(SSDの裏側のネジ孔使って、HDDマウンタの下部にミリネジで留める。)
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2012/GA7J-A43E.html

書込番号:18541885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2015/03/05 16:31(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
結局リアルの知人にも相談して、信頼性の高いインテルの「530 Series SSDSC2BW120A4K5」を購入しました。
結果的に、私のPCにはブラケットは不要でした、
HDDの取り外しはネジではなく簡単なプラスチックの部品を押すだけでした。
そしてSSDはHDDがついてたやつにネジ止めするだけでとても簡単な作業でした。

530 Series SSDSC2BW120A4K5の掲示板じゃないのにここで言うのもなんですが、
ウィンドウズのアップデートを全てすましたら、
起動時間はキングストンのHPの動画ほど早くなく、
かかる時間はHDDの4分3〜5分の4程度でした。。。
キングストンのこちらの製品のほうが性能が良かったのかな?
まぁ、安心して使える上保証が5年なので良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:18545931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G
キングストン

SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G

最安価格(税込):¥7,800登録日:2013年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング