『航続可能距離について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『航続可能距離について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

航続可能距離について

2015/03/12 14:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:45件

納車されている方にお聞きしたいのですが、ガソリン満タンで航続可能距離は何キロ表示にになりますか?因みに当方はS-A2.5です。2.5または3.5の方参考に教えて下さい(^^)

書込番号:18570331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/03/12 15:28(1年以上前)

3.5です。満タンで394kmと表示されました。

書込番号:18570509

ナイスクチコミ!10


東栄さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/12 16:48(1年以上前)

当方、同じ2.5S-Aですが、満タンで、航続距離は599kですよ

書込番号:18570708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


u-oyajiさん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/12 17:06(1年以上前)

4WDと2WDで燃料タンクの容量が10Lも違います。 2駆で65L 4駆で75Lなので後続距離は変わりますよ!
参考までに!!

書込番号:18570742

ナイスクチコミ!8


u-oyajiさん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/12 17:14(1年以上前)

燃料タンク容量間違えました!2駆で75L 4駆で65Lなので後続距離は変わりますよ!
参考までに!!

書込番号:18570754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2015/03/12 17:14(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます(^^)
当方は2駆になります。確かに四駆とでは変わりますね!

書込番号:18570755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/03/12 19:03(1年以上前)

3.5です。満タンで 532kと出てますね。
昨日、満タンにして営業で高速550キロを走行後満タンに給油したら50L入りました。
燃費はちょうど11キロです、まあまあですかね。
航続可能距離はあてになんないかな。

書込番号:18571009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/12 21:08(1年以上前)

参考です。
HV2.5ZRですが、満タンで約800キロでした。満タンで200キロ走りましたが、1メモリ弱減ったくらいでした。

書込番号:18571462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yoshi0107さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/12 23:50(1年以上前)

皆さんこんばんは。

おそらくですが、「航続可能距離」とは、現時点での「車輛の平均燃費」と「給油後燃費」に左右されるのではないでしょうか?

車載コンピューターでの航続可能距離の計算方法は、「燃費/1リッター」×「タンク満タン容量(リッター)」だと思ったんですが・・・


新車で購入した場合、燃費の記録が少ないし、満タン回数も少ないと思います。

同じタンク容量だとしても、納車後すぐではかなりの差が出るんではないでしょうか?

知ってる方、違うよって方、勝手な意見ですみません。


当方車輛は何年も乗っているので、満タン時の航続可能距離はあまり変化がありませんでの、その認識でした。

書込番号:18572252

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2015/03/13 08:37(1年以上前)

皆さん、貴重な意見ありがとうございます!とても参考になります!大体平均5〜600は表示されるみたいですね(^^)

書込番号:18572910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング