『ソニーHDR-CX535で撮った映像をダビングしたい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT560 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT560とブルーレイディーガ DMR-BRW500を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT560パナソニック

最安価格(税込):¥39,300 (前週比:-300円↓) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560

『ソニーHDR-CX535で撮った映像をダビングしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT560」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT560を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560

クチコミ投稿数:5件

初心者です。
家のビデオカメラはソニーHDR-CX535です。
ビデオカメラで撮影した映像をハイビジョン画質でダビングしたいのですが、USB接続に対応していないみたいで困っています。
最終的にはブルーレイディスクに焼きたいと考えているのですが、何か方法はありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:18581035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2015/03/15 13:22(1年以上前)

>USB接続に対応していないみたいで

これの根拠はなんですか?

取説を読みましたか?

書込番号:18581073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2015/03/15 13:38(1年以上前)

DMR-BWT560のUSB端子は、背面に加えて外付けHDDと共用のようですので、使いかってが悪そうですね。

前面にSDカードスロットがあるので、microSDカードを使ってダビングしたほうがいいでしょう。

書込番号:18581123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/15 13:41(1年以上前)

不具合勃発中様
コメントありがとうございます。
取説読んで下記アドレスから対応機種を確認しましたがCX-535は載っていません…
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/bw_8su/bzt750_usb.html

それに、実際にBWT560とCX-535を接続しても写真しか取り込めないような表示が出ます…

書込番号:18581138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/03/15 14:39(1年以上前)

USB接続設定は「オート」「Mass Storage」
両方ともダメですか?

これでもダメならUSB LUN設定をシングルにしてみてください。

書込番号:18581308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/03/15 19:30(1年以上前)

カメラにSDカードを入れてたら、
SDカードを外してUSB接続してしてみてはどうですか?

書込番号:18582193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/16 09:55(1年以上前)

>バカボン2様
コメントありがとうございます。
確かに使い勝手は悪いですね…
仰るとおりに内蔵メモリからSDカードに移して、SDカードをレコーダーに差すと確かに
映像として認識しました!
ただ、いつも内蔵メモリに保存しておりますのでわざわざ移すのは面倒ですね…

>waka190835様
コメントありがとうございます。
仰るとおりにUSB LUN設定をシングルにしてみたら
認識しました!
ありがとうございます。助かりました!

>アメリカンルディ様
コメントありがとうございます。
waka190835様のとおりに設定をすれば認識しました。
コメントありがとうございました!

書込番号:18584003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT560
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込):¥39,300発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT560をお気に入り製品に追加する <1324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング